スポンサーサイト
ラーメン
私はラーメンってあまり好きじゃないんですが…
相方は大好きみたい(¨*)
買い物に行くたびにラーメンღラーメンღと騒いでます
ちなみに今我が家に中華三昧は10個くらいあります(・・;)


そして…
毎回毎回 『食べたいღ 』と言っている生ラーメン…
これは1度は買わないと永遠に言い続けるなと思い
2週間前くらいに購入ラーメン
でも…
最初に言った様に私はあまりラーメンが好きじゃないので
中々食卓にのぼりません(・・;)
賞味期限が…と気になりつつ昨日まで放置
昨日が賞味期限だったので
仕方なく 昨日のばんごはんはラーメンですかお
ラーメン






デザートをずっと作っていませんでしたが
作り始めると頻繁に作る様になる傾向がある…
何故でしょう…(謎)
Cpicon 濃厚オレンジヨーグルトゼリーღ by まほねぇ
6.jpg


相方のおやつ用にも…
5.jpg






Cpicon 本日のお弁当は…


相方さんわかるかな?!


Cpicon エビフライもどき弁当 キャラ弁 by ゴワテック磯山
エビフライごはん


弁当-1
Secret
(非公開コメント受付中)

私もラーメン、あまり食べないんです。
周りは結構おいしいお店とかブームだけど、取り立てて食べる気もなくって・・v-16
父の実家が香川でうどんを食べているからかな。
あんまりラーメンにはおいしいお店でも興味がないんです。
でもラーメンの煮卵はおいしいですよね。
半熟加減が・・あれだけご飯と食べたい。。

スイーツですが私も作り続けた時期ありましたが、夏で暑くて作る気失せてからそのやる気なしだけ継続しています。
そんな自分がやだ~v-39

エビフライ、本当にエビフライかと思った!
食べてみてv-12ですね

ღあきこさんღ
仲間が居た~ღ
何故か世の中ラーメン好きな人が多いですよねぇ…
なにかにつけちゃ『ラーメン食べに行こう!』と…
私もお蕎麦やうどんの方が好きです( ̄¬ ̄*)


デザートは…
なんなんでしょうね?
勢いなんですかね?
作り始めると作り続け…
作らなくなるとパッタリ作らない(・・;)
ホント謎です…


あきこさん!聞いて~!!!
エビフライね…
『これごぼう?』っていうメールが来ました…
ごぼうはヒドイよね?(T▽T)
相方です
このラーメンは、一人暮らしの学生時代の贅沢メニューだったので思い出のレシピです。
でも食べてビックリ、まほねぇが作るとラーメンもひと味もふた味も違うね。


デザート、最近職場の仲のいい人にも分けてあげられるように作ってくれているのですが、本当に喜ばれます。
ありがとうね。


お弁当は…いつもはメールで色々報告するのですが、ゴボウ弁当は分からなかった…
すかさず「コメント無しかよ!」と突っ込みメールが入ったので、正直に「ごぼう?」って返信したら「…」無言の返信が来ました。
まさかエビフライとはw
名付けて「エビフライチック弁当」?
ღ相方さんღ
流石に相方さんの口からも
『ラーメンはちょっと飽きた』って言葉が出たねw
とんこつラーメンを2人前食べたもんね(爆)


デザートは…
横のつながり?作りに貢献できれば幸いです(¨*)
仕事をしていくうえで人間関係は大事だからねღ


ごぼうにはビックリしたよ(・・;)
なんとなく『エビ』って文字を入れた方がいいかなぁ…
とは思っていたんだけどねw




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
