スポンサーサイト
ダブル餃子
昨日 相方がお出かけしている最中に作った…
Cpicon ノンオイル!豆腐チョコレートケーキ by *lune*
豆腐チョコケーキ
相方応援ケーキ(謎)






相方が帰宅する頃には腹ペコで…
速攻 餃子屋さんに行ってきましたポカーン


相方はダブル餃子…
焼き餃子定食
焼き餃子定食と…
水餃子
水餃子


私は…
海老さん
相変わらず海老さん定食ですღ(*ノノ)






ケーキを作っていたのですが
相方さんもお土産持参での帰宅
シュークリーム
私の大好物ღクッキーシューですうふ
いつもどうもありがとぉ~ღm(_ _*)m






そして…
ワイン
またまたモニターに当選しちゃいましたღ
とっても嬉しいですアップロードファイル






本日のお弁当は…


Cpicon カオナシ弁当
弁当






今 相方からお迎えコールがあったのでお迎えに行ってきますzoomzoom006


コメント頂いててレスしてなくてごめんなさいm(_ _;)m
レスは後ほど…
Secret
(非公開コメント受付中)

私もこのワイン当たりましたv-82
どう加工しようかな~ていうかクックのレシピ載せるのに材料がエラーになるのはなぜにv-236
でレシピを載せられないのでありますv-12

餃子屋さん本当に常連ですねv-238お店の人サービスしてくれたらいいのに・・
相方ですv-19


カオナシ弁当はびっくり!!!
過去最高傑作のマホベンだと思う!!!
ほんと感謝しながら毎日お昼を楽しみに食べています。
「おいしい」ってその場で言えなくて歯がゆいです。


ぎょーじゃ屋さんに行くと、いつも暖かく迎えてくれるし、何より繁盛しているから安心するよね。
末永く付き合っていきたいお店やね~。
てかそのうちあのLOTO6が当たったおじさんとも話したりするときが来るのだろうか…
ღあきこさんღ
あきこさんもワイン当ったんですねぇi-184i-178
飲んでる写真でOKみたいな書き方だったけど…
違うのかな?!(¨*)


そして…
数ヶ月前の大々的なリニューアルから
クックさん調子悪いよねぇ…
エラーは出まくるし繋がらないことも多いi-201etc…
私も今日レシピを1つアップしたけど…
作り方以外全部入力したのに…
作り方を入力する部分が消えて出てこないのi-202
何をしてもダメで結局最初からやり直したよ(´_`)


餃子屋さんは…
ザーサイを他の漬物に変えてくれるだけで
かなり満足してますღ
その漬物とっても美味しいのi-184
(私も相方もザーサイは苦手)





ღ相方さんღ
カオナシは…
相方さんがお弁当を開けた時を想像して
ニヤニヤしながら作ってましたw


確かにぎょーじゃ屋さんは何時に行っても
お客さんが居るねぇi-184
潰れる心配がないからイイね(爆)


ロト6に当ったおじさんとは…
きっと話す日はこないと思う(¨*)
なんせ私…
知らない人には無愛想ですからw
e-436カオなし最高!!
かなり爆笑しちゃいました\(@^0^@)/
さすがまほねぇe-267
ღどらっこさんღ
キャー(*ノノ)
ありがとぉღi-237
カオナシは簡単に似せることができましたღ
どらっこさんもダーリンに作ってみては?w
きっと喜んでくれるはずよღ




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
