スポンサーサイト
赤いきつね
赤いきつね大好きなんです(¨*)
でも…
福岡に来て赤いきつねを食べてショックを受けましたかお
東京で売っている赤いきつね
福岡で売っている赤いきつねは味が違うんですjumee☆Feel Depressed4


Bちゃんが福岡に来ると聞いた瞬間に頭を過ぎったのは
赤いきつね!(*ノノ)
『Bちゃ~んღ赤いきつね買って来て~ღうふ
Bちゃんに大爆笑されましたが…
赤いきつね
でっかいバージョンも含め
こんなに いっぱい 買って来てくれましたღ(*ノノ)
Bちゃんありがとぉm(_ _*)m
さっそく食べましたが東京の味がしましたღうふ






相方の仕事が終わるのを待って
天神に相方を迎えに行き
以前行った美味しい焼肉屋さんに行ってきましたღ


ビール
再会を祝し?乾杯~


お通し
それぞれ違うお通し!
写真を撮る前に食べてしまいましたがw


そして…
キムチ
キムチ!
美味しかったですღ
これも…写真を撮る前に…( ̄▽ ̄;)


そして…
肉-1
お肉!
手前にある白い物は相方の大好物の鶏皮
お肉…
肉-2
ほんとメッチャ美味しかったです(*ノノ)
店長さん…
いつも美味しいお肉をかなり安く食べさせて頂いて
ホントにありがとうございますm(_ _*)m






かなり飲み喰いして…
マシュマロでまた宴会( ̄▽ ̄;)
私…
途中から記憶がありません( ̄- ̄;)
目覚めた時にはBちゃんはもう居らず…
朝、相方がBちゃんをパーキングまで送って行ったそうです
Bちゃん、相方さんごめんなさいm(_ _;)m
でも!とっても楽しかったです






この日は相方も偶然休日だったので
夕方まで2人でダラダラと過ごし…
お買い物がてらお出かけしていたら
ムショウに松屋のカレギュウが食べたくなって
松屋へGozoomzoom001


相方は…
松屋-定食
なんとか定食
名前忘れちゃったw
お肉が少なくて少々不満気味の相方さんでした( ̄▽ ̄;)


私は…
松屋-カレ牛
もちろんカレギュウ!( ̄¬ ̄*)


相方さんは全然お腹が満たされなかった様で…
カップラーメンを買って帰宅しました( ̄- ̄;)
... Read more ▼
本日も相方さんは休日なのですが…
所用でお出かけ中
ガンバレ~!(謎)


ガンバレケーキ?
勝負ケーキ?
お祝ケーキ?(気が早い?)
を作って相方の帰宅を待っている所です
まだ出来上がってないので写真は明日にでも…チョコケーキ
Secret
(非公開コメント受付中)

14時間って・・私運転嫌い(←ペーパーゴールドv-82)なので尊敬します!

焼肉屋は以前に閉まっていた例のお店ですかv-236
行けてよかったですねv-9
私も肉食べたい~v-237
生レバやユッケも(職業柄食べたら本当はよろしくないけど)食べたい~

まほねぇさんはお酒はだいぶ飲めるくちですか??
そうそう!関東と関西じゃ赤いきつねとどんべぇも味が違うんだよぉ~。

なのでよくお土産に持っていきます。
EとWの表記してあるのよね(笑)
で、、、
こちらには「金ちゃんラーメン」と言う
地方限定のカップヌードルがあるのだが
そっちにも「金ちゃんラーメン」は
あるのだろうか(´・ω・`)?
ღあきこさんღ
私は…
ゴールド免許は1度も貰ったことがありません( ̄▽ ̄;)i-201
東京⇔福岡を14時間は確かに尊敬だね(・・;)


そそそ!
3連続だか4連続だかダメだった日の焼肉屋さんです(¨*)
やっと行けましたღ(*ノノ)


レバ刺やユッケは苦手だから食べられないけど
私はカキが大好き!
でもやっぱり調理師の頃は
食べるのを禁止されてました(ノ_・。)
職業で食生活の制限をされるのは
ちょっと悲しかったです…


お酒は…
最近はあんまり飲まないんですけど
先日は1人でワインを1本+etc…
飲んだみたいですi-201
    ↑人事?!w ( ̄▽ ̄;)
相方とBちゃんはひたすらビール派の様ですv-275





ღpoohの嫁さんღ
そうなんですよねぇ!
どんべぇも味が違いました!!!
っていうか…どんべぇの種類の多さにビックリして
東京の友達にどんべぇ山盛り送ってみたりしましたw


私は…
食べ慣れているせいか?
やっぱり東京の味の方が好きです(¨*)





ღさかちゃんღ
EとWの表記…
目を皿の様にして見てみたんだけど…
私には見つけられなかった(´_`)
どのへんに記載されてるの?(¨*)


金ちゃんラーメン…
思わずググってしまったw
見たことないラーメンだぁ!
徳島製粉って書いてあるし
四国でしか売ってないのかな?(¨*)
美味しいのぉ?!( ̄¬ ̄*)
相方ですv-2


疲れているはずなのに、眠いはずなのに、明日早いのに(ついでにフル番だし)、なぜか目がさえて眠れない相方です。
センサーがちょっと故障中かな。


焼き肉屋久しぶりに行けてよかったね~~
なにより、Bちゃんが来ることが決まってから、まほねぇが楽しみで楽しみで仕方ない♪という様子がとても嬉しかったです。
やっぱり友達はいいものだ。


まほねぇの応援を受けて、がんばります!
祈っていて!!
ღ相方さんღ
眠い眠い…って言って寝室に行ったのに…
ガサゴソ起き出してたね(・・;)i-201
今日はフル勤務だから寝不足で大変だろうねぇ…i-202
ガンバレ~!!!


そしてあっちも祈っておきますヽ(´o`)ノ


焼肉屋さん…
また行こうねぇ~ღ ( ̄¬ ̄*)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
