スポンサーサイト
パーキング
今日は東京からお友達が遊びに来ます
…というか仕事のついでに寄ってくれるのですがw
Bちゃんは運送会社の社長さんかお
九州への仕事は たまぁ~に あるみたいですが
いつもは従業員に行かせ自分では行ってなかったそうですトラック
でも今回は私が福岡に引越ししたのでBちゃん自ら
4㌧車でえっこらえっこら福岡まで来てくれます
このBちゃんは私が10代の頃からのお友達で
とってもお世話になっている方ですぽ。
久々に会えるので楽しみです


ただ…
4㌧車を停める所が近くにないんです
昨日の夜突然、明日福岡行くよ~との電話( ̄▽ ̄;)
電話で話しながらトラックステーションや道の駅を
検索したんですけど北九州の方まで行かないとない…
そうこうしている内に相方が帰宅
相方がヨウコミンに電話して聞いてくれたりしたんですけど
やっぱり見付からず…
小倉から新幹線で博多まで来る?とか
そんな話になっていた時…

『高速のパーキングは?』と相方さん
ナイスです!
パーキングまで私が迎えに行くことになりましたzoomzoom006
なのでこの後1人でドライブしてきますCC






そんなこんなで夜の11時…
頭が痛くて寝ていた私はばんごはんの準備もしておらず…
仕事が終わったら電話をくれる相方ですが
私が電話中だったため相方もそのまま帰宅…
ばんごはんどうしようか…?


『頭痛いし気持ち悪いから食べなくていいよ( ̄▽ ̄;)』


『お腹空いた…(´_`)』


そりゃそうですよね( ̄▽ ̄;)


アイスノンや冷えピタで冷やしても解消されないこの頭痛…
お風呂に入って温めてみよう!ってなことで
とりあえずお風呂へ
2日間居座っていた頭痛さん…
お風呂に入ったら立ち去ってくれました…
さっさとお風呂に入ればよかったです( ̄- ̄;)






Bちゃんも泊まりに来るし買い物がてら
ばんごはんを食べに行こうと家を出たのが夜の12時
ハンバーグガストに行って来ましたハンバーグ
超腹ヘリの相方は…
ダブルハンバーグ
ダブルハンバーグ
トリプルハンバーグっていう
3段重ねのハンバーグもありました( ̄▽ ̄;)


私は…
とろ~りチーズハンバーグ-1
とろ~りチーズのハンバーグ
このハンバーグ!
名前に偽りなしですうふ
とろ~りチーズハンバーグ-2
ホントにチーズがとろ~りღ


そして…
ピザ
ライスの代わりにピザ!
とても夜中に食べているとは思えないですね( ̄▽ ̄;)






お腹も満たされ(相方は腹八分だったらしいが
ビールや焼酎を買い込み
何故かアイスを大量に買い込み…w
マシュマロに帰って来たのは夜中の2時頃






お弁当の準備なんて何もしてなかったので…
お弁当


…( ̄▽ ̄;)アハハ
かなり手抜き弁当です






おとといは(も?)頭痛でクタバッテいたので
吉牛
相方が吉牛を買って来てくれましたかお
そして…
エクレア&シフォンケーキ
デザートのエクレア&シフォンケーキケーキ


シフォンケーキは新発売だったらしく
新発売&期間限定の文字に弱い相方は
エクレアだけのつもりがシフォンケーキも買ってしまった様子w
結局食べきれず今日の朝ごはんに食べてました
Secret
(非公開コメント受付中)

北九州!!
北九州は私の地元でぃす!!
私は新幹線で帰る時は小倉で降りとります!!
飛行機だとスターフライヤーがとまる北九州空港が最寄だけどつかったことなよ・・・
あの飛行機かっこいいから乗ってみたいんだけど・・・
e-436まほねぇさんの手抜き弁当は、私にとっては十分弁当です・・・(;・∀・)
やっぱ見習わないと・・・☆
東京から福岡ってどの位かかるのですか~?しかもトラックですごいですv-13
Bちゃんが女性ならさらにすごいv-237
ハンバーグのチーズがおいしそうですねv-238ああいうの家で作れないかな??
ღLoveBeachちゃんღ
うんうんღ
トラックステーションを探してる時
北九州の文字を見てLoveBeachちゃんを
思い出したよ(^-^*)


飛行機って全然わからないんだけど…
スターフライヤーっていう名前の飛行機があるの?(¨*)
その飛行機がカッコイイの?(¨*)
だとしたら…
飛行機大好きな相方は乗りたがりそうv-233
金額が高いのかしら?!v-16





ღどらっこさんღ
ぃゃぃゃ…i-201
オムライスにチンした冷凍焼売と
チャチャっと炒めただけのウインナーをのせただけですi-201


どらっこさんもいつも美味しそうなお料理を
作ってるじゃないですかぁi-184i-277





ღあきこさんღ
東京から福岡は…
ノンストップだと12時間くらいなのかなぁ…v-231
Bちゃんは14時間で到着しましたi-201
私にはマネできません( ̄▽ ̄;)i-201i-201
実際、東京から福岡に引越ししてくる時
相方と2人で交代しながら運転して
私達は途中2泊しましたからw
ハイ…ヘタレです( ̄▽ ̄;)i-201
そして…
『ちゃん』なんだけど…
Bちゃんは男性なんです(¨*)


ハンバーグは…
どうだろぉ?!
ピザチーズをたっぷり包み込んで焼けば
出来るかも?!
でもあそこまでトロ~リになるかなぁ?!(¨*)
いつか試してみます!( ̄¬ ̄*)
ハンバーグ好きの私としては、このハンバーグたまりませんなぁv-10

こんなチーズ出てきたらもうぅ~・・・ねぇ(笑)
相方ですv-116
まほねぇは断然びっくりドンキー派で、最近外食でハンバーグの時は毎回ドンキーでした。
自分はなにげに「ハンバーグ・ガスト」のハンバーグも好きで、店内の雰囲気とかも含めて結構ファンだったりします。
久しぶりにハンバーグ・ガストに二人で行きました。
お互い好みのハンバーグを食べて結構満足♪
落ち着いた雰囲気がいいんだよね。


この日は時間がないにもかかわらず、ちゃんとお弁当を用意してくれて嬉しかったです。
表面から見るとオムライスがウィンナーに隠れて居るんですが、食べるとお弁当箱にぎっしりとオムライスが詰めてあって結構なボリューム!
味もまほねぇのとってもおいしい味付けで、おいしく食べました♪
ハート型のケチャップは、出かける前まほねぇが
「これは食べるときは確実に崩れているから、今日は行く前に見ていい」
と許可を出してくれて、ハート型を見て出勤しました♪
もちろん一緒に食べた同僚達に「ハート型」をアピールしときました!!


…期間限定、新発売の文字に弱いの、いつ知ったの?w
スターフライヤー、乗ってみたいね~~~!!
ღpoohの嫁さんღ
ほんと!
あのチーズのトロ~リ…( ̄¬ ̄*)ジュル
たまりませんღ(*ノノ)





ღ相方さんღ
ハンバーグガストは…
それがモルツです!以来行ってなかったねw
今回のハンバーグは中々美味しかったねღ
でも!
私はやっぱりドンキーの方が好きかもw


で…
ハートはやっぱり崩れてたでしょ?w
まぁ…
今日のお弁当よりは?
この日のお弁当の方がマシかもねi-201


新発売&期間限定…
そりゃ~買ってくる物&欲しがる物を
見てればわかりますw


スターフライヤー早速調べてたね(¨*)
私がDVDをみてる時に説明を始めるから
『興味ない!』って言われて話が終わっちゃうんだよ(爆)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
