スポンサーサイト
昨日から…
激しい頭痛に襲われてますかお
なので…




画像-体調不良-




あっ
そうそう…
思い出した…
昨日のお弁当に入れた…
うさぎソーセージ
↑うさぎ(のつもりの)魚肉ソーセージ…
たしかに鼻は付け忘れたけど…
今朝 相方が…
うさぎソーセージ-2
『昨日のソーセージセミでしょ?ほほえみ 』と…絵文字名を入力してください
そういえば昨日…
『セミだ~!』っていう意味不明のメールが来てたなぁ…かお
Secret
(非公開コメント受付中)

e-436こんにちわ☆
ソーセージのうさぎさんかわゆいですね~!
相方さんのセミ発言・・・
羽に見えなくもないですかね(;´∀`)

いっつも仲良しの相方さんとまほねぇさん(*´∀`)つ・
ほのぼの気分にさせていただいてまーす!
頭痛は相変わらずだね・・・
学校のときも頭痛いっていってたもんね・・・
頭痛はつらいよね。
わたしの場合は肩こりからの頭痛だけど!
ღどらっこさんღ
ありがとぉ~ღ
でもね…
自分でもお弁当に入れる時…
うさぎに見えなかったの( ̄▽ ̄;)i-201
でもセミは想像しなかったから
ちょっとビックリw
でも…
確かにセミに見えなくもないね(爆)


どらっこさんもダ~リンさんと
とっても仲良しなんだろなぁi-184(¨*)
って思いながら拝見させて頂いてますよi-179





ღLoveBeachちゃんღ
そうなのよねぇ…
昔から頭痛もち…(´_`)
ホント頭痛は辛いからイヤi-238
LoveBeachちゃんは肩こりからだったのね(¨*)
私は…
何が原因なんだろぉ…
お風呂に入って良くなったんだから
血行不良なのかな…
相方ですv-61


なんで「セミだ!」と思ったかというと、それには伏線があるんです。
それは、まほねぇに毎朝職場に着いてから電話を入れると
まほねぇ「みーんみんみんみんみん」と電話に出てくれるからです。
セミにはまってるのかな~と思い、セミだと思いました。
…うさぎだったんだねw失礼w


うちでは風呂は百薬の長だね~~
そろそろ風呂の季節。楽しみだ~
うちでは風呂に入ると、自分で何もしてないのに頭が自動的にお湯びたしになります。
最先端です。
ღ相方さんღ
ハイ…一応うさぎのつもりだったミン(・・;)


うちでは風呂に入ると、自分で何もしてないのに頭が自動的にお湯びたしになります。
最先端です。

↑素で1人で大爆笑なんですけどw
でも…
昨日は何故かお湯びたしにならなかったね(¨*)


夏場は暑くてお風呂に入る気にならなかったけど
最近お風呂が気持ち良くなってきたねღ
涼しくなってきたんだねぇi-184
頭痛対策?にもなるしそろそろプロメシだねi-186




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
