スポンサーサイト
任務完了
モニターで当選したオイスターソースのレシピを
アップしなければならなかったのですが
なんとか任務完了!かお
昨日のばんごはんに食べました( ̄¬ ̄*)


Cpicon ღオイナンガーリックチキンღ by まほねぇ
チキン-4
相方さん大絶賛でした
そんなに喜んで食べるのならと
私は味見程度にして残りは相方にあげちゃいました( ̄▽ ̄;)
でも…
これがいけないのよね…






Cpicon 圧力鍋でイワシのさっぱり煮ღ by まほねぇ
鰯-4
ヨウコミンに頂いた鰯でさっぱり煮ღ
美味しかったです( ̄¬ ̄*)
ご馳走様でしたm(_ _*)m






そして…ヨウコミンお手製ぬか漬け
ぬか漬け
美味しかったですღ( ̄¬ ̄*)
ぬか床欲しいです…(*ノノ)
でも…
以前の悪夢が脳裏を過ぎりぬか床を作る勇気がでません






Cpicon BEER弁当
お弁当
やっぱり胡瓜の彫刻?楽しいですღ(*ノノ)
Secret
(非公開コメント受付中)

お!ゴージャスな食卓ですな~
やっぱり食は基本だよね。
なかなか一人だと手抜きをしてしまいます!
むしょーに料理したくなることが極まれにあるけど・・・
↓ですが、良い報告待ってますv-218
任務完了ご苦労様でしたv-7
相方さん絶賛でよかったですねv-238
ぬか漬け、私も大好きですがぬか床を作る気は全くありませんv-17
ღLoveBeachちゃんღ
私も1人だったらほとんど作らないよぉ~( ̄▽ ̄;)
材料を揃えても使い切る前に腐る…
そんなことを繰り返し
お弁当やお惣菜を買った方がイイヽ(`o´)ノ
ってな感じで作ってませんでしたw





ღあきこさんღ
そうですねぇi-184
私も良い報告が出来ることを祈ってます…
ガンバレ!相方!!!


鶏さんは漬け込むだけで簡単だから…
何もしたくない病が発症した時に
また作ろうと思いますw


ホントぬか漬けは美味しいけど…
自分で作るのは大変だよねぇi-201
以前ぬか床を持っていた時…
しばらくぬか漬けをお休みしようと思って
塩で蓋をしたんですけど…
塩の量が足りなかったんでしょうねぇ…
虫さんが大発生しましたi-282i-201
それ以来…
恐ろしくてぬか床を作ることはありませんi-230
おおおぉぉ・・・v-238
すごいにぎやか弁当v-237
毎日お弁当のふた開けるの楽しみだろうなぁ・・相方さんv-10
私も、がんばらなければ!

まほねえさんファイトをありがとうv-10
ღpoohの嫁さんღ
相方が喜んでくれるので
ついつい気合を入れて作ってしまいますw
でも1番楽しんでるのは私だと思います(爆)


私もpoohの嫁さんの所で
珍しい食べ物を見るのを楽しみにしていますღ
これからもヨロシクね(^-^*)
相方ですv-5


この日帰るとまほねぇが難しい顔で食卓の前に座っていました…
まほねぇ「…今日のごはんはおいしくなさそうだ」
自分「そんなことないよ!!むしろめちゃくちゃおいしそうなんだけど!!」
というわけで食べ始めたところ…
自分「めっちゃおいしいんだけどこれ!!!」
それでもまほねぇの機嫌が直ることはなかったのですが、ほんとにおいしかったよ?
まほねぇのごはんは、ほんとにどこに出しても誇れる超一級品ですv-20


そして楽しい楽しいお弁当タイム♪♪
この日のお弁当もにぎやかなことにぎやかなこと!!
前回「やわらかくておいしかったよ」と言って白い目で見られたエビフライもさっくさくでした♪
そして極めつきは…魚肉ソーセージのセミ!!!
これはかわいかったな~(後日談あり)
思わず「セミだ!」とまほねぇにメールを送ったほどです。
おいしくて、楽しくて、元気になるお弁当を毎日ありがとうねv-238
彫刻も超ラブリーw
彫刻の次回作も期待してますv-39
ღ相方さんღ
どんなに手抜きをしても
美味しい美味しいღと食べてくれる相方さん!
いつもありがとぉm(_ _*)m


今回のエビフライは軟らかくなくてヨカッタよw
前の時はせん切りキャベツの上にのせたから
軟らかくなっちゃったんだねi-201
そして…
セミだ!のメールはホントに意味不明でした( ̄▽ ̄;)
職場にセミでも入ってきたのかな?って思ったよ(・・;)
彫刻は…楽しいのでまたやると思うw




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
