スポンサーサイト
最近…
ばんごはんを作った記憶が薄い…
ってか作ってない!(・・;)
毎日毎日…私も帰宅が遅く 食べに行くor買ってくるばんごはん…
今日こそはと思っているのですが…
何気にヘロヘロ






昨日のばんごはんは…
相方よりチョイ早目に帰宅しクタバッテいた私を連れ出し…
毎度お馴染み道とん堀へ


ごはんは作らないくせに…
ビール


ビールはちゃっかり飲む私( ̄- ̄;)






お好み焼き(ミックス)
ミックス-1


ミックス-2
実は…
空腹に耐え切れず相方の帰宅前に
を食べてしまった私
ビールもプラスされかなり満腹で
お好み焼きはほとんど食べられませんでした
相方さんもお弁当を食べる時間が遅かったらしく
そんなに空腹でもない様子(¨*)
お好み焼きは半分お持ち帰りにしましたカバン






もんじゃ(スナックラーメンもんじゃ+チーズ)
もんじゃ-1


もんじゃ-2
トッピングのチーズ…
210円って高くない?!(¨*)
ってな話になって…
次回はチーズを持ち込みしようかと企み中(爆)






昨日の相方のお土産は…
得助さん
得助さんですღ(*ノノ)
また 私が1人で食べちゃうのかも?!( ̄¬ ̄;)






本日のお弁当は…
Cpicon たれぱんだ弁当
お弁当
以前大好きだったたれぱんだღ
部屋中&車中たれぱんだでした(*ノノ)
今は…
部屋中&車中ぷぅさんです(*ノノ)
Secret
(非公開コメント受付中)

この間、母が月島前に行った時に買ったもんじゃ。初めて食べましたv-10
すごくおいしかったです~☆

まほねぇさんもお忙しいんですね。。
風邪のぶり返しとか気をつけて下さいね。
私も考え事していたら具合が悪くなって・・夏ばてもあるのかも~v-12


ღあきこさんღ
なんだかバタバタした1週間で…
あっという間に過ぎ去りましたi-201
心配して頂いてどうもありがとぉღ(*ノノ)
あきこさんは体調がすぐれないみたいだけど…
大丈夫?!(><;)
夏の疲れが出てくる頃かもしれませんねぇ…
あんまり無理しない様にして下さいm(_ _*)m


もんじゃ美味しいですよねぇi-184i-277
個人的にはベビースターラーメン入りのもんじゃがお勧めღ
相方ですv-3
なんだかバタバタ(ジタバタ?)で、一週間くらいコメントさぼってました;
まとめてコメントする無礼を許してねv-107


この日のお好みは、また特別おいしかったね~~!ふわっ、さくっ!!
調合が良かったのか、はたまたサービス券仕様のお好み焼きは特別なのか…


最近「得助さん」、「得助」と呼び捨てに。
だいぶんマシュマロに馴染んできたんだねv-10


そしてこのパンダ弁当!!
「うわっ、パンダだ!」とあけた瞬間びっくりして、まわりも「パンダだ~~!すげ~!!」と大騒ぎになったのですが、帰ってこの話をしたら
まほねぇ「…パンダじゃなくて、たれぱんだなんだけど」
自分「…」
そんな一日でした♪
ღ相方さんღ
昨日の夜もジタバタ(ドタバタ?)してたねw
きっと水が好きなんだね(謎)


お好み焼きは…
ちょっと焼き方を変えてみたからかな?
次回も焼き方を変えてみよう!(¨*)
そうすれば…
サービス券仕様かどうかわかるでしょ?
ってかサービス券仕様ってないと思うけどw


アハハw
確かに『得助』になってる時があるねw
まるでシ○゛タの様に(謎)


たれぱんだは…
タレ具合が足りなかったのかなぁ…
次回はタレタレたれぱんだにしますw




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
