スポンサーサイト
久々に暑い?
最近涼しくなってきていたのに
今日は久々に暑いです
汗をかきかきお弁当を作りました( ̄- ̄;)






今日のお弁当は Cpicon Qoo弁当ღ
弁当






昨日もお出かけしていて帰宅が遅くなりました
でも相方よりは早く帰れそうだったので
ばんごはんは…
スーパーで半額のお刺身とお寿司を買って帰りましたv( ̄¬ ̄*)
お寿司
このお寿司240円(爆)


ブリトロの刺身
ブリトロの刺身も200円( ̄▽ ̄;)
閉店間際のスーパー…最高ヽ(´▽`)ノ






お刺身とお寿司だけじゃなんなので…
Cpicon 塩こぶで冷奴♪ by こなみママ
塩昆布豆腐
これ…ホント美味しいですღ( ̄¬ ̄*)






そして…
お出かけする前に仕込んだデザートღ
Cpicon オレオで簡単レアチーズケーキღ by まほねぇ
チーズケーキ-4
相方が職場の人に 売りたい あげたいと言うので
仕方なく ラッピングしました(¨*)






そして…
今日は朝から宅急便屋さんが…
オイスターソース
またモニターに当選しちゃいましたღ(*ノノ)
Secret
(非公開コメント受付中)

QOOだぁヘ(゚∀゚*)ノ
可愛いよねぇQOO(*´ェ`*)
大好きなキャラだ☆彡
食べちゃうのだろうけどね(´・ω・`)

何だかんだと・・・
まほねぇには珍しく続いてるブログ
この調子で続けてね(´ェ`*)
相方ですv-1
今日はQoo~i-237弁当
食べかけもQooちゃんだとかわいい感じでした♪


今朝も郵便屋さんピンポンに起こされて…ヤクザ(マシュマロ語)かと思いましたが、いつもの郵便屋さんでした。
そして中身はモニタープレゼント。ほんとクックパッドで結構得してます。


職場の仲のいい人と一緒に、頼んで作ってもらったレアチーズケーキ食べましたi-190
大好評でしたi-274
自分の同僚(女性)いわく「相方さんの奥さんと結婚したいです!!」
誰にも渡しませんi-231
Qoo弁当きゃわいい
オレオで簡単レアチーズケーキめちゃひかれる!!
しかも名前通り簡単そう♪
ღさかちゃんღ
このQooi-204i-237を作りたくて
わざわざ桜でんぶを買っちゃったw
相方曰く…
食べかけが痛々しい顔と
可愛い顔があるらしい…(謎)
私にはさっぱりわからない(爆)


ブログは…
ホント珍しく続いてるねぇ…w
このブログが放置されてる(消えてる?w)
ブログ&HPの仲間入りしないことを祈る( ̄▽ ̄;)





ღ相方さんღ
Qooi-204i-237
喜んでもらえてヨカッタよw


ヤクザ…
素でウケタ(爆)
ほんとヤクザがきたのかと思ったら
モニターだったねぇi-184
最近モニターの募集がなかったけど
久々の応募でまた当ってラッキーだねღ


私が○○さんのお嫁さん…
取り扱い難易度高いのにねぇ~(爆)
ってか!
○○゛じゃないし…w





ღLoveBeachちゃんღ
Qooi-204i-237
簡単に作れて可愛いからお勧めi-228


レアチーズケーキは…
ホント簡単だよぉღ
ヨーグルトの水切りが面倒な場合は…
ヨーグルトを200gにすればOKღ
これだと更に簡単i-228i-234
Qoo可愛い~☆これ私も作ってみたいですv-238
スーパーのおつとめ品、私も大好きです・・
だってその日に食べたらいいしいいですよねv-8
オイスターソースの当選おめでとうございますv-221
レシピ楽しみにしていますね
ღあきこさんღ
Qoo可愛いですよねぇi-184i-237


ホントその日に食べれば何の問題もない
おつとめ品ღ
私も大好きですヽ(´▽`)ノ


オイスターソースღ
レシピ頑張ります!( ̄▽ ̄;)
今回は9/15締め切りと…
随分期間が短い様なので
さっさと何か作らないとです…i-201




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
