スポンサーサイト
世の中は週末…
世の中は週末だけど我が家は週始め…
なんだか初日(昨日)からヘロヘロになってしまいましたが
1週間 頑張るぞぉかお


28日は相方の休日でしたので
色々な所をウロウロしていました
なんだか疲れ果てましたが…
大発見?!がありましたღ


私は吉野家より松屋派なんですかお
東京に居る頃は…
探さなくても松屋はそこらじゅうにあったのに
福岡にきたらまったくなし!
福岡に来てもうすぐ1年になるのに松屋に遭遇しない…
でも!!
福岡にも松屋がありました!!!
欲張りな私が大好きなのはカレギュウღ
カレギュウ
もちろんカレギュウを食べました( ̄¬ ̄*)


相方はふつ~に…w
牛丼
牛丼です






Cpicon 昨日のお弁当ღ
弁当
なんだか騒がしいお弁当です( ̄▽ ̄;)






昨日はまたまたお出かけしていたので
天神で相方と合流し一緒に帰ってきました
久々に定食屋さんで食事をしてきましたღ
定食屋
これで2人分ですが…820円ღ
この安さがたまらない(*ノノ)






Cpicon 本日のお弁当
弁当
昨日、帰宅が遅かったのでお弁当の準備が何もできず…
今日はかなり手抜き弁当です( ̄▽ ̄;)
相方さんはクジ運が良いか悪いか…
私は4回目(最後じゃん!w)でやっとヒヨコに遭遇
Secret
(非公開コメント受付中)

相方ですv-20
自分は販売関係の仕事なので、週末はかき入れ時。土日祝日は出勤です。
最近おべんとうの何がかわいいって…動物たちの爪楊枝がかわいいんです!!!
写真では小さくしか写ってないですが…もうほんとうにカラフルでにぎやかでかわいいんです!!!
あとは、鶏型の目玉焼き…これも超かわいい!
何型を買おうか(ダイソーで)随分悩みましたが、今度は全種類を大人買い決定です!!
なにげに東京から地方に行くと、当たり前のように食べれていたジャンクフード系が手に入らなくなるのがさびしいんだよね。

ღ相方さんღ
ダイソー商品を相方さんが気に入るのは
珍しいよねぇ(・・;)
高い物が好きだもんねぇ…(¬.¬*)
まぁ…
また買いに行きましょうwv-86


そして…松屋!また行こうねぇ~(*ノノ)ღ




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
