スポンサーサイト
雨・雨・・雨・・・
昨日も今日も雨ですねぇ…
雨だと気分が優れないのでイヤですねぇかお






昨日はほり野で食事をしてからは
終日ヒッキー


ばんごはんは簡単に…
冷やし中華
冷やし中華にしましたღ






そして…
夜食?!
Cpicon 餅と塩昆布チーズで by あきこさん
塩昆布餅-1
2人して小腹が空いてきたので
前々から気になっていた餅チーズღ
とっても美味しかったですv( ̄¬ ̄*)






本日の朝ごはんは…
夜食の餅チーズも美味しかったですし
前に食べた…
Cpicon 塩こぶで冷奴♪ by こなみママ
これも美味しかったので…


合体?させてみました(*ノノ)
塩昆布餅-2
ごま油で焼いたお餅に塩昆布をのせてみましたღ
塩昆布最高です!ヽ(´▽`)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

冷やし中華、今年も食べなかった・・
好きなんですけど、酒飲みの父がいる我が家は夕食に麺類やどんぶりって未だかつてないんですよね。
好きなんだけどな~仕事なのでお昼に食べることもないしで今年もさようならになってしまいましたv-39

それと餅と塩昆布ありがと~v-238v-238
気になっていたってお言葉もとても嬉しかったですv-82
ღあきこさんღ
私の実家も夕飯に麺類はなかったですねぇ…


朝 → パン
昼 → 麺
夜 → 米


という不思議なルールがありました( ̄▽ ̄;)


私も冷やし中華大好きですღ
お酢が大好きなので…
タレの量の1.5倍くらいのお酢を加えますღ
もちろん私のお皿にだけですけどねw


お餅ホント美味しかったですよぉ~( ̄¬ ̄*)
我が家の餅ストックがなくなっちゃいましたw
またお餅買ってこなきゃღ
相方ですv-22
休日二人で家でだらだらしてるとき、まほねぇがふと思い立って作ってくれるお昼・夜食は最高ですv-62
この日は冷やし中華♪
ふりかかっているごまに一人で大興奮してましたv-17
東京も雨ばっかでやになるよ~
しかもゲリラ雷雨とかいって急に激しい雨&雷!!
ღ相方さんღ
何故かいつもゴマに激しく反応するよねw
なんでだぁ?!( ̄▽ ̄;)





ღLoveBeachちゃんღ
ゲリラ雷雨!
なんか怖っ!(・・;)i-201
ゲリラっていうくらいだから
もの凄いんだろうねぇ…i-201i-201i-201




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
