スポンサーサイト
1日サボると…
写真が溜まってしまいますね( ̄▽ ̄;)
今日もたっぷり溜まってますかお






25日は大騒ぎでした
リビングが足を踏み入れられない状態に…(謎)
書くとなが~くなってしまうので省略します( ̄▽ ̄;)


なので当然?ばんごはんの用意も出来てなく
帰宅した相方と共に道とん堀へ


もんじゃ
スナックラーメンもんじゃ-1
スナックラーメンもんじゃにチーズをトッピングღ


スナックラーメンもんじゃ-2
チーズが入るとコクが出て更に美味しかったです( ̄¬ ̄*)






お好み焼き
豚吉-1
豚吉ღ
豚吉-2
この豚吉…
最初お餅が入ってなくて…
『あれ?これお餅入ってませんでしたっけ?』の質問に
『あっ!そうですね!アハハ』と店員さん…
豚吉-3
笑うところなのかぁ?!かお






26日のばんごはん


Cpicon レンジDE蒸しナス☆香味しょうゆだれ by ミルチャンママ
茄子のピリ辛ソース
水っぽくなるのがイヤだったので私は水にさらしませんでしたかお
茄子を裂くのに少し熱かったですが…
私…ツ○の皮と一緒で手の皮も厚いんです顔01






相方が大好きな…
里芋の煮っころがし
里芋の煮っころがし






アスパラベーコン
アスパラベーコン
串刺しをしている時に…
自分の指まで串刺しに…かお






本日は相方の休日ですღ
私達が入籍するきっかけを作ったFさんがいらっしゃいました
お土産に…
ローツケーキ-1


ローツケーキ-2


ローツケーキ-3


ローツケーキ-4


博多のChocolate Shopの生チョコショコラロールღ
とっても美味しかったですうふ
Fさんいつもありがとうございますm(_ _*)m
これから先 末永いお付き合いになると思いますღ
宜しくお願い致しますm(_ _*)m






Fさんと美味しいお店の情報交換?をしていたら
めちゃめちゃお腹が空いてきました( ̄▽ ̄;)
Fさんご帰宅後 相方と共にほり野に行ってきました( ̄¬ ̄*)
あれだけ『天とじ丼』『天とじ丼』と言っていたら
むしょうに食べたくなっちゃいましたw


なので?私は天とじ丼セットですv( ̄¬ ̄*)
天とじ丼






相方は…
とり天丼
とり天丼セット
このとり天丼は1日20食(だったかな?)限定のメニューღ
ささ身orムネ肉だったら食べてみたいと思い
店員さんに聞いてみることに!


『この鶏肉は何肉ですか?』


『とり天は鶏肉です






エッ…(・・;)






いや…
その…






まぁ…
もも肉だってことが判明し私は断念しましたが…
相方さんは面白がって頼んでいましたw


ちなみに味は…
かなり美味しいそうですかお
Secret
(非公開コメント受付中)

相方ですv-34


急に涼しくなってきましたね。
エアコンが設置されて一ヶ月。早くも出番が少なくなってきました(設置するのが遅すぎた)。
そしてその間…マシュマロの二人は風邪でくたばっていて、今はなんだかお互い忙しくてへろへろになっています。
自分的には九月は仕事が忙しそうなので…なんとかがんばって乗り切りたいです。
九月を乗り切れば実りの秋!!
そしてマシュマロ一周年。
二人でがんばって乗り切りたいねv-91


…というわけで、くたばり果てた二人の強い味方が道とん堀という訳です。
でもメニューも豊富だし、福岡に超してくる前は二人でよく「もんじゃ食べたいね~」という話をしていて実現していなかったので、福岡でもんじゃ囲みが実現出来てちょっぴり嬉しいですv-17v-16


昨日の夜のまほねぇのばんごはんは絶品でした♪
実はその日、寝坊して朝ご飯を食べれず、さらに仕事が忙しくて昼休憩も取れず、夜11時過ぎに食べたごはんが第一食でしたv-12
…でも、そのぶんむっちゃおいしかった!!!
見た目もかわいくて、一気に元気もりもりになって、寝室でバタンキューしましたi-196
でも、けがには注意してねi-202


仕事で偶然知り合って、お付き合いの始まったFさん。
いつもお世話になっております。
今後ともよろしくお引き立てのほどお願い申し上げます。
チョコケーキありがとうございました♪
あと、いつもメールもありがとうございますi-150


なんだか、好吃好餃子&ほり野うどんを一週間おきに食べに行くのがマシュマロのルーティーンとなっている感じです♪
どちらもとてもおいしいので毎回二人とも笑顔で帰ってきますi-179
ちなみに、今日は自分の食べるのが遅くて、横に座ってるまほねぇに頭から水をかけられました!
とても嬉しそうでしたi-237
この間金沢に旅行に行った時、道とん堀見ました~v-8
大阪ではあえてないのかしら・・v-236
ちなみに私はもんじゃ未体験です。

Fさん、どういう人物なのか気になる~v-238ロールケーキおいしそうですねv-10

九州はとり天(大分だっけ?)名物ですよね。
ღ相方さんღ
ほんとエアコンは1ヶ月しか使わなかったね( ̄▽ ̄;)
でも来年の夏は安泰だねღ


最近ちょっとヘロヘロぎみだけど…
お互い頑張ろうねぇi-184i-280i-234


そして…
頭から水をかけられました!
↑こういうことを言うとみんなが信じちゃうでしょ!w
やめておくれw






ღあきこさんღ
道とん堀が大阪にはないって…
言われてみれば何か変な感じですねi-190
↑今 相方が調べたら道とん堀の本社は東京らしい(¨*)
もんじゃって…
東京の下町の料理?おやつ?でしたっけ?
私も2~3年前に初めて食べてやみ付きになりましたღ
もんじゃにはベビースターラーメン必須です!(自論)


Fさんは…
色々教えてくれる?イイ人です(^-^*)
あきこさんにも必要な時があれば
ご紹介しますよぉi-184i-236
興味があれば…
メールでも頂ければ
どんな関係の方かお知らせします(^-^*)


とり天って大分の名物だったんですねぇi-184
ささ身やムネ肉のとり天が食べたい( ̄¬ ̄*)
どうもモモ肉のあのブニブニ感?が苦手です(・・;)
e-436こんばんわ☆
ナスにかけてあるしょうゆ香味だれがおいしそうで、こんな夜中にいきなり作っちゃいました!
明日の夕飯にしま~す(´・∀・)っ.゚+。★
確か冷凍庫に鶏のムネ肉があったので、ナスとムネ肉バージョンにしようと思います.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
ღどらっこさんღ
夜中に作ったんですねw
ご苦労様でしたm(_ _*)m
でも1晩冷蔵庫で眠っていたナス&鶏さんは
味がしっかりとしみ込んで美味しそうღ( ̄¬ ̄*)
お~入籍のきっかけの謎のFさん!
今度、会えたときにでも聞かせてね♪
ღLoveBeachちゃんღ
了解i-184i-236i-234


LoveBeachちゃんの実家は福岡だし…
Fさんとお付き合いが始まる可能性はゼロじゃない(謎)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
