スポンサーサイト
手抜きの連続
昨日のばんごはんも手抜きでした( ̄▽ ̄;)
オーブン様様ですw


鉄板に野菜を敷き…
鉄板焼き-1


Cpicon ベトナム風 鶏もも肉の照り焼き by RX78-Ⅲ
    ↑このタレに漬け込んだ鶏肉をのせ…
鉄板焼き-2


オーブンで焼いたら完成ღ
鉄板焼き-3


ちなみに我が家には鶏ムネ肉しかなかったので
ムネ肉を使用( ̄¬ ̄*)
私はモモ肉よりムネ肉の方が好きなんですけどねღ
相方はモモ肉の方が好きな様で
次回はモモ肉&ムネ肉で作ることにかお






鉄板焼きだけじゃあんまりかなぁ…と思い
簡単に…簡単に…何かないかなぁ…と
冷蔵庫をガサゴソ…
こんにゃくを発見
こんにゃくの酢味噌和え
こんにゃくの酢味噌和えにしましたかお






そして…
最近パッタリ作っていなかったデザートを…
Cpicon 混ぜて焼くだけ♡簡単ベイクドチーズケーキ by まほねぇ
チーズケーキ
プチチーズケーキを作ってみました( ̄¬ ̄*)






昨日の相方のお土産は…
ビールでした
なんか最近また毎日飲んでないかい?( ̄▽ ̄;)
Secret
(非公開コメント受付中)

相方ですv-7
最近なぜか眠れなくて…
ふらふらで帰ってくるためコメントあまり書けてません。ごめんね。
でも…帰ってきて、まほねぇのばんごはんを食べることが楽しみで仕事がんばってます!
最近、二人で一緒に買ったオーブンの活躍する場面が多くて嬉しいです。
BBQチック料理バンザイ!!
「しんどいよぉ」って職場からメール送ったら
「帰っておいで」とチーズケーキが焼けている写メを送ってくれました。
もう少しがんばろうと思いましたv-14
鉄板焼きおいしそうですよv-7
鉄板焼きは、準備が楽だし洗い物も少なくっていいですよねv-219
野菜もとれるしv-20
ღ相方さんღ
ここ数日シンドそうだったねぇ…
今日・明日の休日はゆっくりお過ごし下さいm(_ _*)m
…って今も相方さんは寝室にいるけどねw





ღあきこさんღ
何もしたくない日…
面倒な日…
そんな日には鉄板焼きが最高ですね( ̄¬ ̄*)
ホント洗い物も少なくて野菜もタップリとれてღ
時々登場するメニューになりそうですw
オーブン焼きすまそー!
NZにいるころオーブン焼きよく食べた。
野菜のオーブンや焼きって素材の味がよくわかりおいしかったな~
ღLoveBeachちゃんღ
オーブン焼きは手抜きなのに
中々豪勢&美味しくてイイねi-277i-234


NZはどんな野菜があるの?(¨*)
日本にはない様な野菜もあるのかなぁ…




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
