スポンサーサイト
溜め込んだ
なんだか写真がいっぱい溜まってます( ̄▽ ̄;)


22日のばんごはん
海老&野菜焼き
海老&野菜
海老・茄子・人参・キャベツ・ピーマンを
鉄板にならべてオーブンで焼いただけなのですが…
かなり美味しくて この量を2人で完食( ̄▽ ̄;)


タレ
焼肉のタレがなかったのでお手製タレでღ






秋刀魚の塩焼き
秋刀魚
ボラの刺身と一緒に値切ったのですが…
これは安くなりませんでした( ̄▽ ̄;)
食べてみて安くならない理由がわかりましたが…
脂がのっていてプリップリの身ღ
これで1匹100円とはかなり格安!
(100円の物を値切ろうとした私


この日はなんだかめんどくさくて?
鉄板のまま食卓へ( ̄¬ ̄;)






ビール
BBQちっく?のため?(いいわけ?w)
この日も相方がビールを買ってきました






23日のお弁当
Cpicon くまさん弁当
お弁当


Cpicon Happyキャラ弁*くまさん* by erirun
くまさんハンバーグ
この日は趣向を変えておかずでキャラ作りღ






23日のばんごはん
所用でお出かけしていたので(最近お出かけが多いなぁ…)
帰りに相方と合流してフォルクスへかお
サラダバー
サラダ
いっぱいおかわりしよう!と2人で意気込んでいたのですが
大して食べられませんでした( ̄▽ ̄;)






イタリアンハンバーグ
イタリアンハンバーグ






ガーリックステーキ
ガーリックステーキ
お弁当がハンバーグだった相方はステーキにしたのですが…
このステーキ…
う~ん…(・・;)






本日のお弁当
昨日の帰宅が遅かったので帰りにサニーで
サンドイッチ用のパンを購入し
本日のお弁当は手抜き弁当でございます( ̄▽ ̄;)
Cpicon お弁当にღくるくるロールサンドღ by まほねぇ
サンドイッチ-4
見た目は地味だけど…
7種類のロールサンド!v( ̄¬ ̄*)


ღ焼きアスパラ&ハムღ
アスパラハム


ღウインナー&キャベツღ
ウインナーキャベツ


ღツナ&キュウリღ
ツナキュウリ


ღプチトマト&チーズღ
トマトチーズ


ღハム&キュウリღ
ハムキュウリ


ღハム&チーズღ
ハムチーズ


ღたまごღ
卵


個人的にはღ焼きアスパラ&ハムღがお勧め(^-^*)
これは出来上がりの写真を撮る前に食べちゃった(爆)


プチトマトも甘くて美味しかったღ
トマトチーズ-2


相方はღウインナー&キャベツღがお気に入りの様子
サンドイッチ-3


そうです!
本日の朝ごはんはお弁当の残りです( ̄¬ ̄;)
Secret
(非公開コメント受付中)

(ノω`)プププ
本当に溜め過ぎw
そして・・・
またハンバーグ食べてるぅ(。´Д⊂)
いいなぁ▄█▀█●
夜の外食・・・
激しく憧れる(*¨) ....
我が家は当分無理だε= (´∞` )
相方ですv-107


フォルクスはやられたねぇ…
特に自分が頼んだメキシコ牛のガーリックソース?にはとことんやられた。
これなんの味だろう…って思ってたら、まほねぇが的確なコメント
「これカレー用の肉の味じゃない?」
…まさにその通りの味でした…


くるくるサンドイッチは我が家の名物お弁当の一つです♪
しかも、7個持って行ったのですが、全種類違うトッピング…
職場の人に「サンドイッチって結構作るの手間がかかるんですよね」って言われ、内心
「うちのサンドイッチは全部種類が違う特製なんですよ!!」と心の中で自慢しました。
毎日手の込んだランチを作ってくれて本当に嬉しいですv-113


くまさん弁当はハンバーグ。肉を食べると本当に痛々しい顔になっちゃいました;
色取り、栄養豊富でしかも楽しい!!
毎日お昼が本当に楽しみです。



この日の夕食はサンマの塩焼き。
このサンマ、魚屋さんで「初物!」って書いてあったのでわがまま言って買ってもらったのですが、本当に脂がのっておいしかった!!!
大ヒットでした。
BBQチック料理バンザイ!!!
新さんま、いいな~v-229我が家はまだ解凍の安いさんましか食べていません。。
100円は本当にお得v-82

フォルクスですが、メインがボリューム大でサラダのおかわり断念してしまったんですよね・・

ロールサンドですが、沢山種類があって相方さんランチが楽しv-238かったでしょうね
ღさかちゃんღ
今日もまた溜め込んでますw


ハンバーグは…
値段は…
フォルクス>ドンキー
味は…
フォルクス<ドンキー


フォルクスに行くことはもうないと思います(¨*)


てぃくんは夜勤もあるしbabyもいるからねぇ…
でもランチとかに行ってるからイイのでは?!(¨*)





ღ相方さんღ
カレー用のお肉というか…
カレーにしないと食べられないお肉?!(¨*)
営業妨害になりそうな発言だね( ̄▽ ̄;)i-201


お弁当は相方さんも嬉しい様ですが
私も十分楽しんでおりますw
満足できる出来の日は機嫌が良く
満足できない出来の日は機嫌が悪い?!(謎)


BBQチックはまたやろぉi-184i-277
とっても美味しい&楽チンでグーg(^-^*)





ღあきこさんღ
秋刀魚はホント美味しかったです( ̄¬ ̄*)
100円でもお買い得なのに値切っちゃいましたが…i-229


フォルクスは…
ライスを頼まずハンバーグ&ステーキとサラダだけにしたのに…
そこまで気合を入れたのに…
満腹になってしまいました( ̄▽ ̄;)


ロールサンドはパンを切らないで済むから
普通のサンドイッチより手間がかからなくて
イイですよねぇi-184i-179




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
