スポンサーサイト
ダメダメ
今日はなんだか凄い雷&雨…
嵐の様だ
雨は気分がブルーになるので嫌いですかお






昨日のばんごはんは…


おとといの夜中に作った…
麻婆豆腐
麻婆豆腐の残りと…






値切って?買ってきた…
関ボラの刺身
関ボラの刺身






そして相方さんがまたしても買出しに行ってきました
ビールは買っておくとあるだけ飲むので…
最近はまったく買い置きしていませんかお
でも相方さん2日続けて買出しに行っていました( ̄▽ ̄;)






昨日は私は結構早く眠れたのですが…
夜中に相方さんはゴソゴソ遊んでいました
そして…
我が家で1番やってはならないこと!
『眠っているまほねぇを起こす』←これ!
相方さん 見事にやってのけました絵文字名を入力してください
私…
夜中に暴れた記憶が…顔01






今朝目覚めたら相方さん また居ませんでした
私ダメダメっすねぇ…かお
相方さんは台所をお片づけして出勤してくれたもよう…
そしてメールで起こさない様に(だと思う)
メールではなくお手紙がありました
いつも どうもありがとぉm(_ _*)m


これで昨日の夜中に起こしたことはチャラ!


もとい…


今朝 起きられなかったことを昨日の夜中起こしたことで
チャラにして下さいm(_ _;)m


本日のランチは鯵の南蛮定食を食べたそうです
Secret
(非公開コメント受付中)

相方ですv-79
昨日の夜三時、食べたいと言った自分のためだけに作ってくれた麻婆豆腐に、すごい愛を感じましたv-10
これぞ二人の気まま生活の醍醐味やねv-37
いっとき二人ともあまり飲まなかったけど、最近プチ晩酌がおいしいね♪
やっぱり二人は二つの法則で成り立っているらしい。
「連動の法則」か「反比例の法則」。どっちつかずはあまりないのが特徴の二人やね!
ღ相方さんღ
昨日は反比例…(謎)


最近またお酒を飲み出したね( ̄▽ ̄;)
昨日も帰りにv-275を買い…
満腹なのに飲んで苦しくなって…
賄賂を…i-201
アホじゃ~~~i-201i-201i-201




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
