スポンサーサイト
ペヤング
昨日・今日と相方の休日でしたが
相方はほぼ?眠って過ごしました( ̄▽ ̄;)


昨日は夕方 空腹の絶頂になった為
相方を起こしたのですが…
う~ん…(・・;)


ペヤングを食べることにしましたかお
ペヤングを食べようとしたら
相方もモソモソと起き出してきましたかお
どうやらペヤングを食べたいらしい(¬.¬*)   


ペヤング


一緒にペヤングを食べ…
満腹になったら?またベットへ行く相方(・・;)
もう好きなだけ寝て下さいw


このペヤングですが…
東京に居る頃はあたり前の様に売っていましたが
九州?福岡?西の方?には売っていなくて
この前ドン・キホーテで見つけてビックリ!
相方も私もペヤングが好きなので(ハイ…ジャンキーです
普通のサイズ2個と大盛りを2個まとめ買いしましたw


あれだけ寝たので夜中は元気な相方( ̄▽ ̄;)
一緒にゲームをして遊んでいたら
お腹が空いてきましたかお
でも夜中の3時だし…
どうしようかと悩んでいたら
相方から『麻婆豆腐が食べたい
との提案がありました(¨*)
豆腐がない』と言うと…
買ってくる』と相方。
よほど食べたいらしい…
夜中の3時に買い物に行く相方と
夜中の3時に麻婆豆腐を作る私…


麻婆豆腐


ちゃっかり?ビールも購入してきた相方
夜中に夜食?晩酌?タイムの始まりです






そして本日も夕方 空腹の絶頂になった私は
相方を起こしましたかお
今日はお出かけする気になったらしく
毎度おなじみ好吃餃子に行ってきました( ̄¬ ̄*)


私は相変わらず…
エビさん


同じ物です( ̄▽ ̄;)






相方は…
炒飯


炒飯セット






そしてお決まりの…
焼き餃子


焼き餃子ですღ
今日もとっても美味しく頂いて来ました( ̄¬ ̄*)






最近ブーム?のブックオフ巡り(3軒)をし…
途中疲れてきておやつタイムw
これまたおなじみの…
マック-2
マックでソフトクリームですw
ソフトクリームは100円だし
コーヒーの無料券が山ほどあるので
休憩はマック!
になっていたのですが…
最近コーヒー(アイスもホットも)の豆を替えた?
めっちゃ不味いコーヒーになってしまいました
たまたまお店が悪かったのかも?と思って
先日から何軒か回っていますがどこも同じ…
無料券は山盛り残っていますが…
もうマックはいいです(´_`)
Secret
(非公開コメント受付中)

関西はもっぱらUFOでぺヤングは知名度低いと思われますv-63
でもあのぺヤングがぺヤングと知らずに「でかっ」とドラッグストアで売っているのを見てつっこんだ覚えがあります。

夜中3時ってすごいですね・・
しかもスーパーが開いているのもすごい。。
マック○バリューなら24時間営業ですけどねv-10
ღあきこさんღ
やっぱりそうなんですねぇi-184
UFOは売ってるけどペヤングは中々売ってない!
こっちに越してきてもうすぐ1年になりますが
ペヤングを発見したのは今回が初めてi-190


でも…
ホントあのペヤングでかいですよねぇ( ̄▽ ̄;)
食べてみて驚きましたw
もうあのサイズは買わないと思いますi-201
でもまぁ…2人でわけて食べれば丁度いいかもe-343


サニーというスーパー(24時間営業)が
いっぱいあるんですよi-84
福岡に来てサニーの多さにビックリしましたi-190
東京ではサニーってなかった様な気が…


マックも24時間営業があたり前と思っていた私…
福岡はまだまだ24時間営業のマックが少ない様です!
でも夜中にマックを食べたら…
恐ろしいことになりそうですよね( ̄▽ ̄;)
相方ですv-5
年に2~3回、どうしようもなく眠い季節があります。
そういう時はあまり元気が無いときが多いので、自分でもおとなしく寝ることにしています。
…せっかくの休日だったのに、二日間元気がなくてごめんねv-34
久しぶりにヒッキーな連休でした♪


ღ相方さんღ
お互いこういう?シンドさがわかる分
お互いに思いやりあえていいかもねღ
あっi-190
私はあんまり思いやりのある行動してないかも?(爆)


いつもありがとぉm(_ _*)m
私もガンバル?ねw




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
