スポンサーサイト
意思の疎通
本日は相方の休日です(¨*)
なのに朝から…
郵便屋さんがピンポ~ン
せっかく眠れている時に勘弁してくれ…orz


あんまり2度寝が出来ない私…
でも今日は郵便屋さんが来た後も眠れましたღ
なのに…
次は佐川急便がピンポ~ン
勘弁して下さい…かお


でも!またまた2度寝(3度寝?w)ができましたღ
なのに…
今度はまた郵便屋さんがピンポ~ン
絵文字名を入力してください
なんで2度来る!?かお 1度で済ませてよ…ガーン


さすがにもう眠れなくなってしまい…
諦めて起きましたかお
今日はゆっくり寝たかったなぁ…涙






昨日は私はお出かけしていて遅くなってしまったので
仕事が終わった相方と天神で合流することにかお
息が合いませんでしたねぇ…
意思の疎通がまったくとれていませんでした( ̄▽ ̄;)
合流できた時には23時になっていましたorz


そして昨日も流れが悪く…
途中まで帰って来てから
『焼肉屋さんに行こうか?』てな話になって
店長さんに電話
でも店長さん電話に出ません(出られません?)
先日の記憶が甦り…
『とりあえず行ってみよう』にはなりませんでしたかお


『今日はなんでもいいよ』ってな感じで
帰り道にあった『ごふう』という…
ごふう
居酒屋さん?レストラン?に行ってきましたかお
相方のお言葉に甘えて…
生ビール
私だけ生ビールCC
写真を撮るのを忘れて飲んじゃいました( ̄▽ ̄;)






エビマヨ
エビマヨ
これまた写真を撮るのを忘れて食べちゃいました( ̄▽ ̄;)
…腹ペコだったんですw






ハンバーグ&ミックスフライプレート
ハンバーグ&ミックスフライプレート
ムムム…
冷凍ハンバーグだ…絵文字名を入力してください






ペペロンチーノ
ペペロンチーノ
最初ナポリタンが出てきました( ̄▽ ̄;)
『ペペロンチーノを頼んだんですけど…』と言うと
『はい。ペペロンチーノです
とペペロンチーノもテーブルへ( ̄▽ ̄;)
『いや…ナポリタンは頼んでないんですけど…』と言うと
『はい』と言ってナポリタンは下げた店員。
何も言わなきゃナポリタンも貰えたのかぁ?!w
まぁ…もらっても食べきれないけどね( ̄▽ ̄;)






昨日は珍しくハズレ?を引き…
お残しして帰ってきましたかお
パスタは生麺使用と書いてあったので
少し期待していたのですがイマイチでした
でもエビマヨだけは美味しかったღ
相方はエビマヨも『甘い過ぎる』と言っていましたが…( ̄▽ ̄;)
... Read more ▼
昨日のごふうは相方のおごりですかお
今 ↑ のことが書いてないと言われました羅琉 ニヤリ
Secret
(非公開コメント受付中)

相方ですv-3
意思の疎通…どきっとする表題ですねw
普段からかみ合わないことも多いですが、なんとなくうまくいってるから不思議だよね。
きっと(絶対)相性がいいのでしょうv-17v-16


「郵便屋さんは三度ベルを鳴らす」だっけ?(古い映画)
ほんと休みの日の午前中に配達が来ることが多いよね;
あげくに通販で注文していたUSBメモリーが不良品チックv-73
しかも自分が販売している某家電メーカー製…
まほねぇ「○○ダメじゃん」
自分「…」
ちなみに今度買う予定のパソコンも、自分のとこのメーカー製は買わないそうですv-239
うちから買ってよ~v-39
ღ相方さんღ
お互いに好き勝手に喋ってて…
会話になっていないのに…
何故か会話が成り立っている様な感じで不思議ですねw


その古い映画?知らない…
おもしろいの?(¨*)


○○さんはダメってことで…
PCはあっちを買います(・o・)
まぁ…
メモリースティックのことがなくても…
○○さんのPCは買いませんが( ̄▽ ̄;)
売り上げ貢献しなくてごめんねw
ぴんぽんと電話。眠い時はむかつきますよねv-19
私はキレやすいので眠たいときに3回も起こされたらわ~わ~騒ぎます(多分)。

旦那さんのおごりよかったですね。
でも手打ちパスタ残念でしたね。。
まほねぇさん最近外食についていないようなのでイタリアンでリベンジできたらいいですねv-238
ღあきこさんღ
ホント3回攻撃は勘弁してもらいたかったですv-40
そして…
私も時々暴れますv-37


『ごふう』はそんなに安くなかったので
相方も悔しがっていましたv-12


あそこのイタリアンレストランは
絶対にハズレがないので今度リベンジしてきます!i-237




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
