スポンサーサイト
オイッ!キタロー!
昨日寝過ぎたせいかな…
今日は一睡も出来ませんでした
…今日の夜寝るからいいですjumee☆Feel Depressed4


本日のお弁当は…
Cpicon 目玉のおやじ弁当
20080819キャラ弁






昨日のばんごはんは…


手羽中の照り焼き
手羽中の照り焼き
最後の最後まで…
相方が大好きな唐揚げにしようか
それともヘルシーにオーブンで焼こうか悩みましたかお
また体重増加傾向みたいなので
オーブンで焼くことに決定!かお






Cpicon 塩こぶで冷奴♪ by こなみママ
塩こんぶ奴
これは美味( ̄¬ ̄*)
東京でよく行っていた居酒屋さんのお通しが
ザクザクに切ったキャベツに
塩昆布とごま油がかけてある物でしたかお
これがメッチャ美味しかったので
このレシピを見つけた時…
お豆腐でも美味しいはず!と思い作ってみたら…
やっぱり美味しかったですღ
作ると言っても塩昆布とごま油をかけただけですけどね( ̄▽ ̄;)


ちなみに塩昆布はみのむしさんに頂いた物ですღ
とっても美味でした(^-^*)






Cpicon ツナわかめ奴 by ぶぶくん
ツナわかめ奴
今回のお豆腐は大きかったので
2種類の冷奴にしましたღ
ツナとお豆腐のコンビも中々グー
ポン酢をかけて食べました( ̄¬ ̄*)






最近お弁当を作るのが楽しくて…
ばんごはんの準備よりお弁当の準備の方に
力が入っている気がします( ̄▽ ̄;)
昨日のばんごはんは以上です
Secret
(非公開コメント受付中)

お弁当作るの楽しいっていいですねv-238
私は・・あまり作ったことがないので苦手で。。汁もれとかしそうやわv-39
一睡もできないときは何をしているんですかv-236私はかなりの早寝早起きという老人な生活なので・・
ღあきこさんღ
お弁当に入れる時は汁系のものは
私はトロミを付けちゃってますよi-184
片栗粉だと戻ってしまうことが多いので
コーンスターチでi-234
コーンスターチの方が戻りにくいみたいですi-84


早寝早起きは健康的でいいですよねぇi-184i-228
我が家は夕飯をすませ
ベットに入るの時には日付が変わってますi-229
ひどい時は夕飯を食べる時に
すでに日付が変わっていることもi-201


眠れなくても寝る努力?はしているので…
ベットに入ってますよi-84
DVDをみてることがほとんどですが
最近は なんだか目が疲れて(年のせい?i-201
DVDをみるのも辛い時もあるので
そんな時は相方としりとりや古今東西をしています(爆)
相方は途中で寝ちゃいますけどね( ̄▽ ̄;)


あきこさんの…
餅&塩昆布&チーズを食べてみたい今日この頃( ̄¬ ̄*)
今度作りますねぇi-184(^-^*)
相方ですv-10


目玉のおやじ弁当びっくり!!
なんだか食べるのが申し訳ないくらいだったv-20
そして、見た瞬間まほねぇの「オイッ、キタロー」の物真似口調が脳内にこだましましたv-39
この日は特別仕事が忙しくて…お弁当食べたのが夜の7時過ぎ;
お腹ぺこぺこで、ぺろっと食べちゃいました♪
毎日愛を感じながらお弁当食べてますv-22
ღ相方さんღ
目玉のおやじ弁当にすると決めていたから
前の晩 楽しみで楽しみで…
『オイッ!キタロー!』を思わず連呼してしまいましたw
『どうしたの?大丈夫?v-286i-201 』と…
なんで突然そんなことを言っているのか
バレていない様子だったので…
( ̄m ̄*)ムフフw
1人で楽しませて頂きましたw




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
