スポンサーサイト
えっ?!(・・;)
風邪のためキャンセルした記念日のお祝をしに
パパリンとヨウコミンに連れて行って頂いた
イタリアンレストランに昨日行ってきましたかお
夕方 突然行くことを決めたので予約は無しで…


相方の仕事が終わる頃を見計らって
天神までお迎えに行き
2人でニコニコルンルン向かいました
お店に駐車場がないので100円パーキングに車を停め
お店までテクテク






…えっ?!(・・;)






日曜日は店休日でした…orz
予約の電話をするべきでしたね…jumee☆Feel Depressed4






無駄に駐車場代を払うのがイヤだった私は
近くで食事をして帰ろうと提案絵文字名を入力してください
相方はせっかくだから天神に戻って
以前行った焼肉屋さんに行こうと…
相方がお小遣から駐車場代を払い天神に戻りました顔01






ここの焼肉屋さんの店長さんとお友達の相方
とっても美味しい物を かなり安く食べさせて頂けますうふ
でもメニューに載っている物で私が食べられる物はないので
店長さんが居なければ話になりませんかお
なので出勤しているのかの確認の電話を
店長さんの携帯にしたのですが出なかったので
お仕事中で出られないのかな?と思いつつ…
ここのお店も駐車場がないので近くの100円パーキングへ






…えっ?!(・・;)






店長さんお休みです…orz






100か0の私は限りなく0に近づき…
もう今日はばんごはんいらない!ヽ(`o´)ノ
相方は…
ヤダー!ヽ(`o´)ノ






仕方がない…
以前から気になっていた家の近所の海鮮居酒屋さんに行こう!
ということになりマシュマロ方面へ






毎度のことながら福岡の最悪な運転マナーにイライラしつつ…
お店に到着!かお






…えっ?!(・・;)






お休みです…orz






もういいよ…jumee☆Feel Depressed4






今からドンキーに行くのは流石にメンドクサイ…
(車で30~40分かかる…)
また戻ってまでマックを買うのか?
(マックは家と反対方向…)
1杯140円のうどんでも食べて帰る?
(なんか淋しい…)


選択肢はあまり残ってません…
結局…
また道とん堀に行ってきました…


お店には私達と4人組のおばさんしか居ませんでした。
…きっと私と同い年くらいだろうこの方々。
おばさんという表現が的確かと思われる顔01


とにかくウルサイ!
ウルサイなんてもんじゃない!かお
あまりのうるささに店員さんが
『席を移動しますか?』と…。
『はい!』 …即答です顔01
少し離れた席からもう少し離れた席へ移動。
…大して変わりませんでした絵文字名を入力してください






相方が『ビール飲みなされ』と…。
『うん!』 …即答です顔01
ビール
ビールを飲んでいる姿を相方が写真に撮っていましたが…
私…
かお
↑こんな顔して飲んでいました( ̄▽ ̄;)






プレーンもんじゃにスナックラーメンのトッピング
もんじゃ-1
これ…
もんじゃ-2
美味しかったのですが…
メニューをよぉ~く見てみると…
プレーンもんじゃ+スナックラーメンって
スナックラーメンもんじゃと同じ物でした…
スナックラーメンもんじゃの方が安かったんですorz
なんだか損した気分ですかお






毎度おなじみチーズ4
チーズ4-1
これはいつ食べても美味しいうふ
チーズ4-2
焦げてカリカリになったチーズと
トロ~リチーズの組み合わせが絶妙ღ






なんだか疲れ果てての帰宅となりました
最近寝不足だったせいか?
疲れ過ぎたせいか?
目が覚めたら相方はもう居ませんでした( ̄▽ ̄;)
そうです…
寝坊しちゃいました(*ノノ)
…寝坊って言える範囲を超えている気がしますが(謎)


ということで…
本日のお弁当はお休みです( ̄▽ ̄;)
相方さんごめんねぇm(_ _;)m
Secret
(非公開コメント受付中)

相方ですv-91


今朝はまほねぇが久しぶりにぐっすり寝ていたので…寝た子を起こさないように、こっそりこっそりと出て行きました。
メールも、着信音で起きないようにパソコンに送ったのですが…、後で聞いたら、設定でパソコンに送ったメールも携帯にお知らせメールが来るらしく、実は意味がなかったらしいですw(でも起きなかったらしい)


昼過ぎに起きたメールが来て一安心。
昨日は確かにあちこち回って疲れたからねぇ…
ほんとに流れが悪かった。
でも最後の締めの道とん堀がうまかったからよしとしよう。
遅くまでやってくれるようになって、ほんと使えるようになったね(いつまで((店が))続くか心配だけど…)
お好みはお好みでおいしそうなのですが・・
このむかつき感。分かります~v-42v-42
まず、相方を喜ばせようとしたのに・・むなしさ。
パーキングの無駄にしたお金(×2)。
3件に断られ・・
あげくにおばハン。
私も怒って泣きます。確実に・・
ღ相方さんღ
昨日は(も?)色々ありがとぉm(_ _*)m
今日はまったく眠れませんでしたがw
まぁいいです( ̄▽ ̄;)
お弁当をもうアップしちゃったので
朝PCを見るのは阻止しようと思っていますw


道とん堀は閑古鳥が鳴いてたねぇ…i-201
閉店にならないことを祈りましょう( ̄▽ ̄;)i-201





ღあきこさんღ
でしょ?でしょ?i-240i-201
もう何もかもが裏目裏目に出て…
とどめがおばさんi-202
あまりのうるささに
私…
思わず一瞬眉間にシワが寄って
キッ!って目をしちゃったのを自分で気付きましたi-201
店員さんに見られちゃったかなぁ…
とちょっと恥ずかしくなりましたがi-181
でもホントうるさ過ぎですi-180




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
