スポンサーサイト
ケロッピに見えないケロッピ( ̄▽ ̄;)
本日のお弁当は…
Cpicon ケロッピに見えないケロッピ弁当です( ̄▽ ̄;)
20080817キャラ弁
昨日じゃが芋を切っておくのを忘れたので…
今日はジャガイモ衣はなしの…
Cpicon ღささ身のくるくるジャガイモ衣焼きღ by まほねぇ


時間がなくて朝切るのは無理でした






昨日のばんごはんは…


ハンバーググラタン
ハンバーググラタン
相方が 子供が喜ぶコンビネーションかお






サラダ
センキャベ
…というかキャベツ( ̄▽ ̄;)






出汁巻き卵
ダシ巻き卵
グラタンと キャベツ サラダだけじゃ
足りないかなぁ…と思って急遽作りましたが…
結局満腹になり食べられませんでした( ̄▽ ̄;)






相方のお土産
お土産アイス20080816-1
私のリクエストのスーパーカップのチョコミントღ




最近私がちょっと元気がない原因は…
お土産アイス20080816-3
『ピノがキレたからだぁ 』 by相方
…とピノも一緒に(*ノノ)




そして…
お土産アイス20080816-2
これは相方が好きなアイス


アイスを山盛り買って来てくれましたღ
どうもありがとぉm(_ _*)m
Secret
(非公開コメント受付中)

ケロッピ、愛嬌があって可愛いですよv-238v-238
卵焼きも私もお弁当を作ることになったらv-238にしようと思いますv-16
相方さんとの馴れ初め。実際にお会いしたら聞きたいな~v-22
引越し上手ですね!
しばらくは福岡なのかしらv-236

相方ですv-21
昨日計ったら、また体重が増加傾向…というか元に戻ったi-202
やっぱり朝バナナ効いてたのか?!


ケロッピ弁当かわいくてうれしかったです!!
またの名をバスタオルケロッピi-260
毎回細かいところもこだわってあるので、注意しながら食べてます。
相変わらずな力作揃い!
さすが、調理師免許保持者!!
すごい!!
相方さんは幸せですな~
ღあきこさんღ
ありがとぉ~(*ノノ)
今度はもう少し頑張りますw


ハート卵は簡単で可愛いいからイイですよねぇi-184i-179


そうですねღ
お会いした時にゆっくりと…(*ノノ)
楽しみにしてます(^-^*)


引越しするとしたら次は沖縄です!
でも…
仕事やら何やらで無理そうですが…( ̄▽ ̄;)





ღ相方さんღ
またバナナダイエット始めますか?w


バスタオルケロッピの様に…
次は可愛く…
がんばるぞぉ!w


今日はごめんね&お手紙ありがとぉm(_ _*)m
起こさない様に起こさない様に…
の心遣いが色々な所で感じられましたღ
どうもありがとぉm(_ _*)m





ღLoveBeachちゃんღ
ぃゃぃゃ…
失敗作も多くて…i-201
も少し頑張ります( ̄▽ ̄;)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
