スポンサーサイト
カピバラ
今日のお弁当は…
Cpicon カピバラ弁当ღ
20080816キャラ弁




Cpicon キャラ弁☆カピバラさん by @cotton
20080816キャラ弁-2
カピバラに見てもらえる自信がなかったから
『カピバラ』と海苔でカキカキw




胡瓜の昆布茶漬けを…
20080816キャラ弁-3
モアイにw
学生の頃 彫刻刀を使った作品作りが大好きでしたかお
なんだか胡瓜の彫刻?楽しかったですw






昨日のばんごはんは…


鰹めし
鰹飯-2
もち米を入れておこわ風にღ






サラダ
ガーリック風味サラダ






ところてん
ところてん






気分がのらなかった?から…( ̄▽ ̄;)
なんだか色々作る気にならず
昨日はこれだけです( ̄- ̄;)

Secret
(非公開コメント受付中)

キュウリのモアイ可愛いんですけど・・v-238

相方さん引越し15回ってすごいですねv-11v-237

まほねぇさんとは、関東でお仕事とかで知り合われたのですかv-236
今が一番幸せって本当にいいですね~v-238
ღあきこさんღ
胡瓜をモアイにしてから昆布茶に漬けてみました(*ノノ)
キャラ弁は…
何気に私が1番楽しんでいるのかもしれませんw


相方との出会いは…
話すと長いのですが東京に居る頃です(¨*)
1番最初に知り合ったのは7年前くらかな?
それからも相方は転々と引越しを繰り返していました( ̄▽ ̄;)
最終的には東京⇔広島の遠距離でi-201
色々な条件?を考えて2人で福岡に移り住み
現在に至る…ってな感じですw
相方ですv-3


あきこさん
いつもまほねぇがお世話になっていますv-22
まほねぇとは遊び友達を通じて?知り合いました。
かなり長い間メル友だったのですが、ずっとあこがれの人でした。
引っ越しは、親の仕事の関係で転勤に次ぐ転勤だったのですが、大学に入って一人暮らしを始めてからも、変わらず引っ越しの繰り返しでした(一人暮らしして以来も5回引っ越し)。
色々な場所に住めて楽しい反面、「地元の友達」というのがいないのが寂しいですね。
今が一番幸せですが、まほねぇにもこれから先が人生で一番幸せになって欲しいです。



「カピバラさん」って知らなくて、最初お弁当箱開けてきょとんとしてたら、隣に座ってた人が「カピバラさんだっ!!」って叫んでましたw
「キャラクターなんですか?」
「はい。ゲーセンとかで見ません?」
「いいえ…。帰ってネットで調べますw」
とかしゃべりながら食べました♪
毎回色取り豊かで…、そしてモアイ!!!
このモアイ超かわいすぎw
e-436きゅうりの彫刻?!
最高!!
コレはまたなんだか密かな感じでいいですね~e-417
我が家で採れたきゅりにもほどこしてみよ~っと(´・∀・)っ
気づかれるかな~
ღ相方さんღ
『カピバラ』って書いても意味なかったかw
ガチャピンも知らなかったもんね( ̄▽ ̄;)
モアイはわかってもらえてヨカッタよw


私もちゃんと幸せ感じてますから…
大丈夫ですよぉ~w




ღどらっこさんღ
パッと見わからなくてもお箸で掴んだらわかるかも?w
中々楽しかったので私もまたやります( ̄▽ ̄*)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
