スポンサーサイト
冷や汗
以前から相方のPCは調子が悪く
PCが欲しい欲しいと言っておりましたが…
ヤバイ状態の相方のPCよりも先に
元気モリモリだった私のPCが…
1~2ヶ月前から前兆はあったんですけどね…
キーボードを打ってると突然電源が落ちるという現象
あんまり気にしていなかった私( ̄- ̄;)
(気にしろよ!と突っ込まれそうですが…
今までは電源が落ちても立ち上げ直せば
何事もなかった様に働いていたデルくん…
昨日は激しいストライキを起こしました
慌ててバックアップを取ろうとしても
PCを立ち上げただけでCPUの使用率が100%
タスクマネージャーを出すだけでも数分かかる始末
エアコン買ったばかりなのにPCも買わなきゃダメ?!
…お願いせめてバックアップだけでも取らせてorz
デルくんのご機嫌がなおる気配がなかったので
とりあえず1回デルくんに休憩して頂こうかお
ってなことでお出かけすることに絵文字名を入力してください






お出かけっていっても夜の9時過ぎ( ̄▽ ̄;)
昨日は2回お出かけしたんですかお
1回目は…
午後やっと起き出した相方に空腹最高潮を訴え
お気に入り登録の中のほり野うどんに…


卵丼
私は卵丼セット






親子丼
相方は親子丼セット


マックのセットを食べる金額で
こんなに美味しいものが食べられる…
ホントここの卵とじ系の丼!
そしてうどん!
メッチャ美味しいですうふ
うどんは麺(手打ち)も美味しいけどダシも旨い!( ̄¬ ̄*)
卵とじは絶妙な火加減でトロフワღ
なんであんなに安い金額で提供しているのか
不思議なくらいです(¨*)
安い方が嬉しいですけどね(*ノノ)






満腹になり少し休憩する為に?帰宅しましたかお
睡眠不足だった私はDVDをみながら
とっとと眠っていたそうです( ̄▽ ̄;)
喰っちゃ寝コースです( ̄- ̄;)






2時間くらい寝てムクムクと起き出し…
PCをいじっていたら ↑ の事件 が発生したんですjumee☆Feel Depressed4






そして2度目のお出かけは…
最近 営業時間が24時までに延長された道とん堀
ここが24時まで営業してくれるのは かなり嬉しいCC


ミックス
ミックス




エビカツ
エビカツ




焼き-1


焼き-2


東京でもちょくちょく道頓とん堀に行っていましたが
生地が東京と福岡では全然違って…
東京は小麦粉が多いかんじかお
福岡(九州?)はサラサラした生地(¨*)
やっぱり地方によって味(配合?)を変えてるのかな?!(・-・)
私はこっち(福岡)のお好み焼きの方が好きです( ̄¬ ̄*)






お好み焼きを食べた後私が大好きな
ドン・キホーテに行ってきましたうふ
近くにイオンもありイオンにも寄り道…
ドン・キホーテは楽しいし イオンは安いし
とってもイイのですが…家からちょっと遠いのが難点かお
でもきっと(絶対?w)また行く!ヽ(´▽`)ノ
相方はドン・キホーテは好きじゃないみたいですが( ̄▽ ̄;)






帰宅は夜中の1時過ぎ
そこからPCの様子伺いを…
何度も再起動しながらCPUとニラメッコかお
おっ!今だ!!!かお
急いでバックアップを取り…
バックアップを取り終わったら
何故だか快調に動き始めたデルくん…


相方はこれで自分のPCも買ってもらえると
私のPCが壊れたことがナンだか嬉しそう(¬.¬*)     
でも?!快調に動き出したし?
バックアップも取れたし?
『やっぱりいらないかお 』と言ったら…
横で嬉しそうにPC(スペックや価格etc)を調べていた相方さん
目ん玉落っこちそうな顔で驚いてました( ̄ー ̄*)
PCは少し様子見ですヽ(`o´)ノ






ベットに入ったのは3時過ぎ
相方もたっぷり寝たせいか全然眠くない様子( ̄▽ ̄;)
電気を消したのは5時です
外はもう明るくなってました( ̄- ̄;)
なので?本日もお弁当はお休みですかお
Secret
(非公開コメント受付中)

PCの調子が悪いのは凹みますね~。
昔はPCも携帯もなくても不自由感じなかったのに・・持ってしまうともうだめですねv-12

ほり野うどんおいしそうですね。
半熟卵大好きですv-238

毎日寝るの遅いのですかv-236
私は学生時代から(試験中も)早寝なので、おばあちゃんと言われています..v-75
相方ですv-22
ちなみにVAIOは
Visual
Audio
Intelligent
Organizer
の頭文字です。
この秋に買う予定♪
嬉しそうにしてたのは否定しないけど、バックアップが無事に取れたのはほんとに良かった。
…でも「直った!買うのやめた」宣言には毎度ながらびっくりしました。


ほり野…餃子屋さん以来の、全メニュー制覇に意欲を燃やす店♪ほんと全てのメニューがおいしくて、値段も店員さんも良心的という超優良店。次回食べるメニューは
まほねぇ:天とじ丼セット
相方:鳥天丼セット
に既に決まっています。


道とん堀:おいしくて安いに、深夜営業が加わって、今後利用する機会が急増しそうだね♪
次回のメニューは二人共通で
プレーンもんじゃ+ベビースター・チーズフォーお好み焼き
備考:1500円分お会計してスタンプのお好み無料券をゲットする。次々回にスタンプカード再発行


ドン・キホーテ:10年前頃から行く機会はあったけど、なぜか昔から雰囲気が苦手なドンキ。友達とかと一緒に買い物について行っても、早く出たいな~と毎回思っています。
好きなお店は三越です♪(こういうことを言って毎回まほねぇにパンチをもらっていますv-24


ღあきこさんღ
そうなんですよねぇ~!
昔は携帯もPCも持ってなかったのに
1度持ってしまうとダメですねぇi-201


ほり野うどんは価格&味では1番かな?
餃子屋さんは美味しいですが
価格はそこまで安くないので…(¨*)


夜は遅いですねぇ…
相方の帰宅が10時過ぎなんですよ(¨*)
遅いと11時くらいかな?
それから晩御飯を食べるので
寝る時は確実に日付が変わってます( ̄▽ ̄;)
この遅い晩御飯がおデブ街道まっしぐらに
拍車をかけているんでしょうねi-201


あきこさんは早寝早起きさんですよねi-184i-236
コメントの時間を見て…
凄い早起きなんだなぁ~って思っていました(¨*)
下手をするとあきこさんが起きる頃に私が眠ることも…i-201





ღ相方さんღ
まぁ…PCは追々w


ほり野うどんはホント良いお店を教えてもらって
よかったねぇi-184i-179
また次回が楽しみღ


道とん堀の営業時間変更はかなりヒットだねღ
スタンプカード頑張ろう!w


ドン・キホーテはまた遊びに行こうねぇi-184i-237
そして…
三越の代わりにダイソーに行きましょう( ̄ー ̄*)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
