スポンサーサイト
久々に…
昨日は久々に好吃餃子に行ってきましたヽ(´▽`)ノ


焼き餃子
餃子


やっぱりココの餃子はめっちゃ美味しいうふ






エビのピリ辛甘酢あんかけ
エビ


私はいつもこれ






唐揚げ定食
唐揚げ


相方さんは唐揚げの気分だったらしい






色々ショッピングをして…
途中ドンキーでおやつタ~イムღ
ドンキー


ღティラミスパフェღ と ღメリーゴーランドღ






昨日は…


マシュマロ
 ↓
セブンイレブン
 ↓
郵便局
 ↓
餃子屋さん
 ↓
二トリ
 ↓
バイクショップ
 ↓
西友
 ↓
ゲオ
 ↓
ブックオフ
 ↓
ブックオフ(またブックオフのハシゴ
 ↓
セブンイレブン
 ↓
マシュマロ


あそこもここもと色々廻り…
またしてもヘロヘロになって帰宅しました( ̄▽ ̄;)
Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いた初めてのコメントが管理者に届き、いっぱいお返事してもらったこともわかりました。ありがとう!
北島はまた金メダルを取りました、15分前くらいに。ラジオをつけてみてくださいな。まだ間に合いますよ。v-250
昨日からお盆です。お盆料理の棒ダラの煮物を初めて作りました。ご先祖様や塔原の両親や私の父を偲びながら、料理に乾杯しながら食べました。v-79
時間差でニュースをまたお届けします。
PS:餃子屋さんは前菜はザーサイでしたか?
ღようこそさんღ
今コメントを見て慌ててラジオをつけましたが…
間に合わなかった様です( ̄▽ ̄;)i-201


お盆料理っていうのがあるんですねぇi-184(¨*)
知りませんでした…
棒ダラの煮物?以外にもあるのでしょうか?(¨*)


餃子屋さんは…
久々だったのにちゃんと覚えてくれていて
ザーサイは出て来ませんでした(*ノノ)
ちゃんと他のお漬物でしたღ
お酢も覚えてくれていて嬉しかったです(^-^*)


今朝は…
相方さんに7時頃起こされi-201
(何故そんなに早起き???i-201
せっかく早起きしたんだから
ヨウコミンと福ふく行こうよぉi-184i-237
と言ったのですが…
起きてから少しして…
お腹が痛いi-238とのことで…
寝てしまいましたi-230
まだ寝てますi-201
お腹すいた~~~~~i-282i-201
ヨウコミンさんってお義母さんだったのね~v-237仲良しでいいですねv-238旦那さんはずっと九州の方なのかなv-236
久々に餃子が食べられたってことは2人とも回復ですねv-221
よかったです。

餃子、いつも思うけどおいしそう・・
ღあきこさんღ
そうなんですi-184
ヨウコミンはお義母さんなんです(¨*)
とっても仲良くして頂いてます(*ノノ)


相方は…
全国各地(海外も含む)を転々としていましたi-84
私…
たぶん全部はきっと覚えてない…w
覚えてる限りで…
海外はケニア(だったはずw)
東京
京都
広島
…あれ?
全然思い出せないじゃん(爆)
鹿児島もだったかな???
10数回(20数回だっけ???)引越ししたって
言ってました(¨*)
すみません。よく覚えてませんw
きっと相方さんがこのコメにレスする気がしますwi-229


2人とも元気モリモリ!(なはず…)
なんか昨日相方さんがお腹が痛い…
と言っていましたがi-201


餃子はやっぱりココが1番!
皮はモチモチღ具はジュ~シ~ღ
噛むと肉汁がこぼれてしまうので
1口でパクッと食べてます( ̄¬ ̄*)
いつか一緒に行きましょうねぇi-184i-179
(」°ロ°)」<餃子喰いたい~~~っ!

この暑さで作り気ねぇ▄█▀█●
てか、今の夢
それは「外食」(。´Д⊂)
パフェなんかどれくらい食ってないだろう。
まほねぇの食生活が
今だけ激しく憧れだ(゜ρ゜*)
相方@引っ越し大魔王です
ちなみに引っ越しは生まれてこのかた15回経験しています。
今の福岡が16個目のすみかですね。
人生で約2年に一回は引っ越しをしている計算…今が一番幸せですv-10
ღさかちゃんღ
餃子は…
確かに手作りは面倒だねぇ( ̄- ̄;)
私も滅多に作らないなぁ…(¨*)
福岡に来てから1回しか作ってない( ̄▽ ̄;)
もう餃子は餃子屋さんにお任せですw


手作りアイスღとっても美味しいよ(¨*)
パルスイートを使えば…
牛乳とスキムミルクのカロリーだけd(¨*)
パフェの代わりにアイスを食べよう!( ̄¬ ̄*)





ღ相方さんღ
|・*) 16回だったかw




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
