スポンサーサイト
最強の?手抜きღ
昨日は午前中にイヤなこと?があり
なんだか気分はブルー
なので?ばんごはんは簡単にすませました蕁


題して…
なんちゃって豪勢うどん
うどん
今回はさかちゃんうどんですღ
プリプリしてて美味しかったです(^-^*)






薬味
薬味たち?
死に掛けていたプチトマトが…
Cpicon 裏技☆プチトマト復活大作戦 (^^; by 海 砂
プチトマト
復活ღヽ(´▽`)ノ






明太子
ヨウコミン明太で明太うどんღ
とっても美味でした






山芋
とろろうどんღ
Cpicon 簡単♪ ☆楽しく長いもをおろす方法☆ by つまりほ
山芋
これはイイヽ(´▽`)ノ
手も痒くならないし…
何より洗い物がないのがイイ
少し形の残った山芋がシャリシャリしてて
食感もよくてお気に入り登録決定です(*ノノ)






鰹生節
鰹生節が少し残っていたので…
これも一緒に






カレー
冷凍庫に居座っていた残り物のカレーくんღ
和風味に変えて…
お蕎麦屋さんのカレーうどん風に(¨*)






本日は相方さんの休日です
今からちょっくらお出かけしてきます
Secret
(非公開コメント受付中)

相方ですv-33
夏も後半やね~
夏が過ぎれば引っ越して早一年。
早いもんだ!


昨日は残業で帰りが遅くなり、仕事が終わって電話すると「夕飯は期待しないで」とのこと。
でも、今までの経験から期待大でわくわくしながら帰宅!そこで待っていたのが上記のうどんセットでした!!!
超豪華!!!
そして…味も、どれもこれも本当においしくて感動v-15
おうどんもぷりぷりもちもちで、最近ブームのほり野うどんより、僕はおいしかったです!!


今日の今からのお出かけは…
福岡に引っ越してきた当初によく廻っていたコースのお出かけです♪
楽しみミンミン♪♪
↓のお漬物おいしそうですね~v-10私漬物大好きなんですv-238

うどん、薬味いっぱいですごくおいしそうですよv-22
簡単・・ってどんなのかと思ったら、豪華ではないですかv-19
今の時期さっぱりして最高だと思います。
薬味のせてる白いお皿、私もあんなんが欲しいですv-218

ブルーな気分はどっかいったかなv-236
ღ相方さんღ
昨日はフルコースで疲れたね( ̄▽ ̄;)
でも美味しい&楽しい思いはできて
イカッタェi-184ヽ(´▽`)ノ





ღあきこさんღ
私も漬物大好きです(*ノノ)
いつも相方の分まで食べていますw
ヨウコミン(相方のお母さん・私のお義母さん)作の
ぬか漬けとっても美味しかった( ̄¬ ̄*)


うどんは…
ホント何も作る気にならず…
見た目だけでも豪勢に!って感じにしました( ̄▽ ̄;)


薬味ののっているお皿は…
100均(ダイソー)のお皿です( ̄▽ ̄;)
100円で売ってますよw


ブルーな気分は一晩寝たらどっか行きましたღ
相方さんはかなり八つ当たりされましたが( ̄▽ ̄;)i-201




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
