スポンサーサイト
忘れてた( ̄▽ ̄;)
今コメントのレスを書いてて気付いた…
一昨日のばんごはん…


ぬか漬け


ヨウコミン作ぬか漬けღ
美味しかったです( ̄¬ ̄*)
写真は撮ったのにアップするのを忘れてました( ̄▽ ̄;)






昨日は所用?で外出していたので
ばんごはんは仕事帰りの相方と合流して
ドンキーですませてきました


チーズバーグディッシュ
チーズバーグディッシュ


シチュードバーグ
シチュードバーグ


ドンキーは安くて美味しくて大好きですが
九州に?福岡に?ドンキーが少ないのが残念






そして帰宅した時には日付が変わっていました
なので?本日はお弁当はお休みです
どうやらトンカツ定食を食べたらしい
Secret
(非公開コメント受付中)

相方ですv-40
まほねぇと手に手を取り合って福岡逃亡を図ったわけですが、福岡でのテーマは「二人で無理しないで楽しく生活する」です。
今のところテーマに沿って生活出来ています。
ひとえにいろんな人の支援があってこそで、感謝感謝です。



マシュマロ地方の周辺には二種類のお店があります。
おいしくて閉店が早い店と、おいしくなくて遅くまでやっている店
です。
仕事の関係で夕飯が遅いことが多いので、遅い時間に外食となるといい店がないのが難点です。
ドンキーは…夜のドライブがてら遠出して行ったのですが、繁盛してました!
その後西友にも立ち寄ったのですが、大型店舗なのに食品売り場にお客さん自分たち二人だけ?くらいがらがらでした。


よし!明日から休みだ~~!!
ひゃっほう~~♪
ღ相方さんღ
休日1日目に張り切り過ぎて?
只今クタバってますね( ̄▽ ̄;)
大丈夫かしら?!(¨*)


ってか…
2度寝が中々できない私を朝早くに起こし
自分だけまた寝てる…(¬.¬*)
むふふv-238
本当に仲良しさんやねv-10
羨ましい~!

ドンキーは本当に美味しいよね~!
大阪にもあるけど・・・週末とご飯時はいけません!
すごい人だしうるさいし。。

このワンプレートスタイルの美味しいよね!
あ~食べたくなってきたv-10
ღpoohの嫁さんღ
相方は自分で自分のことを…
『まほねぇのペット(犬)』と言っておりますw
従順な?ペット?w


ドンキーはホント美味しいですよねぇi-184i-277
休日やご飯時は確かに混み混みですねぇi-201
安いから?若い子が多くてウルサイですね( ̄▽ ̄;)
それでも食べたくなるあの味ღ
ハンバーグのソースがご飯に染みた部分が
とっても好きですw




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
