スポンサーサイト
3匹の子豚?
出勤30分前に目覚め…
大慌てでしたが前日に色々準備していたので
何とか間に合いました( ̄▽ ̄;)
相方に朝ごはんを食べさせる余裕までは
ありませんでしたが…


Cpicon 3匹の子豚(大豚?w)弁当
20080811キャラ弁






昨日は冷蔵庫の中で茄子さんが
死に掛けていました( ̄- ̄;)
なので昨日のばんごはんは…


Cpicon なす肉巻き巻き by MIKIT
ナスの豚肉巻き


茄子をお肉で巻く前にチンしましたღ
茄子がトロットロで美味しかったです( ̄¬ ̄*)






ピリ辛茄子
ピリ辛ナス






茄子の味噌炒め
ナスの味噌炒め


茄子尽くしで死に掛けの茄子さんの救済完了!






ヨウコミンからの頂き物の…
鮭紀行-1


この鮭!肉厚で…プリプリで…


鮭紀行-2


めちゃめちゃ美味しかったです






本日はデザートを2種作成ღ


Cpicon 超シンプル『いつものママのアイス☺』 by sotto
手作りアイス-ラム酒


今回はラム酒入りღ
ホントこのアイス大好きです






カラメルプリン
カラメルプリン
Secret
(非公開コメント受付中)

このアイスまほねぇさんのかなりのお気に入りっぽいので、私も作ってみようかな~v-10v-10
なす、本当に今の時期おいしいですよね。なすづくしですね~v-237
体調はどうですかv-236
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ღあきこさんღ
作ってみてぇi-184i-277
簡単&美味しいよぉღ
甘めだから甘さ控えめが好きだったら
お砂糖を少し控えた方がいいかも?(¨*)
私はレシピの分量で作ってますが( ̄¬ ̄*)


なすさんは…
捨てることになるくらいなら全部料理しちゃえ!
って思って作っちゃいましたw
でも…完食です(爆)
我が家のエンゲル係数高いかも?!w


体調は大丈夫ღ
あきこさん どうもありがとぉ(^-^*)





ღようこそさんღ
こっそりコメント投稿ありがとうございますღ
こっそりじゃなく表に出てきて下さいw


| - ・*)oo(*^▽^)o GOGO


アッパッパデビュー仲間だったんですね(*ノノ)
とってもお気に入りですღ
ありがとうございました(^-^*)


鮭も明太子も美味しかったです( ̄¬ ̄*)
ぬか漬けも美味しかったですღ
相方さんは漬物はあまり食べないのですが
ヨウコミンのぬか漬けは食べていましたよ^^
大半は私が独り占めしましたがw


シャツ型ワンピースも過ごしやすくてイイですよねぇi-184
私もこの前ユニクロで1500円の
シャツ型ワンピースを握り締めましたv-217
握り締めて悩んで戻したので買ってはいませんがw


37℃になってたんですね…i-201
暑かったですもんねぇi-282i-201
床暖房は恐ろしい…( ̄▽ ̄;)i-201


昨日は私は家に居なかったので
日中マシュマロがどんな状態だったかは
わかりませんが…
帰宅した時は蒸し風呂の様になってましたよi-201


時代の流れにおいていかれている
マシュマロ地方はオリンピックとも無縁で…
北島康介さんもピンとこないです( ̄▽ ̄;)
i-190
ラジオくらいつけよう!
今つけましたw
相方ですv-22
三匹の子豚だったんだ!
右下のやつがお気に入りで、最後に食べました。
茄子づくしほんとおいしかった~~~!!
甘いのあり、辛いのあり、やわらかいのあり…
そして生人参。
仕事帰り「まほねぇのプリンが食べたいな~」と思っていたら、帰ったらプリンが出来ていたのでびっくりしました!!!



オリンピックは職場で見ています。
北島康介もライブで見たよ。
ღ相方さんღ
|・*) 3匹の子豚の予定が大豚になりましたw


生人参…
↑まるでお弁当の人参が生だったみたいじゃないw
もう少しわかりやすく書いて下さい(¨*)
書けないか…(謎)
e-436まほねぇさんこんばんわ☆
なすの肉巻き巻きは簡単でおいしそうですね~\(@^0^@)/
早速近いうちのメニューにしようっとe-437
私も本日はプリンを作っちゃいました☆
いつもの簡単プリンですが・・・(;´∀`)
ღどらっこさんღ
簡単で美味しくてヒットでしたよぉi-184i-277
お肉で巻く前にチンしてあげた方が
茄子がトロトロになってイイかも( ̄¬ ̄*)


簡単プリンは何気に美味しいのよねぇi-184i-237
私もたまに使いますよღ




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
