スポンサーサイト
眠れないので…
寝るのは諦めました( ̄▽ ̄;)


昨日のお弁当
20080809.jpg
サンドイッチ用のパンが売ってなく
ホットドック用のパンで






Cpicon 本日のお弁当
20080810キャラ弁
今日はお弁当作らなくていいよぉ
と言ってもらっていたのですが…
眠れないし少し元気になったし(ある意味ハイテンション?w)
作ってみました






昨日のばんごはんは…
20080810.jpg
相方が買ってきてくれたお弁当と…


明太子
ヨウコミンに頂いた明太子( ̄¬ ̄*)
私 明太子めっちゃ大好きですღ(*ノノ)
明太子のおかげでお弁当がかなり豪勢になりましたღ






例の期間限定のプリンがなかったそうで…
元祖メイトーなめれかプリン
昨日のデザートは元祖?!なめらかプリンです
これはこれで美味しい( ̄¬ ̄*)






相方さん昨日は早く帰って来てくれて
どうもありがとぉm(_ _*)m
Secret
(非公開コメント受付中)

心の風邪。私もなりますよ~。
色々行き詰って・・v-39
楽観的な人をとてもうらやましく思います。

旦那さんが理解ある方でよかったですよね。
私は理解がなきゃやっていけない・・です。

お弁当可愛いv-238
そして明太子おいしそう・・v-223
寝れないので、寝るのは諦めた・・・てて(汗)

そういう生活が体調崩すのよ(´・ω・`)
てか・・・凄いな
もぅ徹夜は出来ない身体です▄█▀█●
歳って怖いね・゚・(゚`Д´゚)・゚・
お弁当・・・
絶対、量多いよね(;◔ิд◔ิ)
足して割っても・・・多くないか(汗)
ホットドックパン4個・・・
我が家なら1個分でいい。と言われそう。

デザートでも何でも・・・好きな物でもいいから
沢山食べて体調だけは気をつけてね(´・ω・`)
ღあきこさんღ
相方はとっても優しいので
いつも助けられていますi-280
あきこさんの相方さんも…
あきこさんが選んだ人だから大丈夫!
きっと助けてくれるはず^^


明太子はメチャメチャ美味でしたღ( ̄¬ ̄*)


お弁当は…
個人的には失敗作なんです(><;)
どうも納得がいかない…(T-T)




ღさかちゃんღ
うん…( ̄▽ ̄;)
でも…
朝6時になっちゃったらから諦めてムクムク起き出して
お弁当作り始めちゃったi-201


歳については1コしか違わないので…
ノーコメントです( ̄- ̄;)i-201


ホットドックのパンは…
私でも1個じゃ足りないよ?( ̄▽ ̄;)
ホントてぃくんは小食だねぇi-201
相方さんのお弁当は…
これでも最近量が減ったのよw


食欲はモリモリなので…
いっぱい食べてます( ̄¬ ̄*)
どうもありがとぉღ m(_ _*)m
相方ですv-17
まほねぇのかわいいキャラ弁を持って行くと、職場の休憩室で一度も話したことのない職場の人からも「かわいい~~」とか話しかけられる機会が多いです。
最近はかなり有名になってきたらしく
「いや、こないだのほうがもっとすごかった」
「奥さんは保育園の先生らしい」
など噂をされていますw
まほねぇ弁当のすごいところは、かわいいだけじゃなく、味もしっかりおいしいところです!でもそれを知っているのは僕だけですw
へっへっへ
ღ相方さんღ
私はいつの間に保育園の先生になったのだろう(¨*)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
