スポンサーサイト
アッパラパー
昨日は夜中の3時頃に相方もゴソゴソと起き出し…
夜中(明け方?w)に中華三昧を食べました( ̄▽ ̄;)
中華三昧
なんだかテンコモリですが完食です(爆)






本日はヨウコミンと福ふくに一緒に行く約束をしていたのに…
朝7時頃(かな?)寝てしまって…
私が目覚めたのは午後になってから
ヨウコミンごめんなさいm(_ _;)m
福ふくは次回ということになり…
ランチだけ行ってきましたღ
…と言っても食べたのは夕方ですが( ̄▽ ̄;)
五福-1
向こ~~~うの方を歩いているのがヨウコミンです
怒って1人でテケテケ行っちゃったわけじゃないですよ?w
そして…
説明の必要はないとは思いますが…
そこのバンザイしている人は相方ですw


五福-2
なんだか 成金みたいに キラキラした店内でしたCC


炒飯
炒飯


皿うどん
皿うどん


坦々麺
坦々麺


餃子
焼き餃子


中々美味しい中華料理屋さんでした
私は炒飯が1番美味しかったですღ
ヨウコミンいつもありがとうございます☆彡
ご馳走様でしたm(_ _*)m






ヨウコミンから アッパラパー アッパッパを頂きましたヽ(´▽`)ノ
みなさんアッパッパってご存知ですか?(¨*)
私はアッパッパって初めて聞いたんですが…
アッパッパ
アッパラパーみないなネーミングのこのアッパッパ
お気に入りですv( ̄▽ ̄*)
私が好きな赤があったから&暑い暑いマシュマロでの部屋着にと
ヨウコミンが買っておいてくれました(*ノノ)
どうもありがとうございます
とっても嬉しかったですღ
そして相方さん…
『僕には? 』と…( ̄▽ ̄;)
私だけでごめんねw


そしていつものことですが…
いっぱい い~~~~~っぱい お土産を頂いての帰宅です
ヨウコミンいつもありがとうございますღ
次回は寝坊しない様に気を付けます( ̄▽ ̄;)
海・島・福ふく・うなぎ?w etc… 楽しみです(*ノノ)
Secret
(非公開コメント受付中)

相方ですv-17


二人の夏風邪週間が終わり、平和な休日が帰ってきました。
最近この夏風邪の戦犯が…元々部屋に設置されていたエアコン(通称バカエアコン)にあるのではないかという説が濃厚になっています。
なぜなら、彼は加減というものを知らないから。
今朝は寒くて目が覚めましたv-12


今日の中華ゴージャスだったねv-48
また次回が楽しみやねv-42
福ふくって何ですか~v-236
また教えて下さいねv-63
まほねぇさんは中華料理がお好きなのかなv-236私は(あまり行きませんが・・)イタリアンにはまりたいと思っていますv-91もっぱら和食党だったのですがね。

アッパッパ、過ごしやすそう~v-237v-237赤色も可愛いしv-238
ღ相方さんღ
そうだねぇi-184
予定が盛り沢山でワクワクだねღ


相方さんメッチャ寒そうにして寝てたから
バカエアコン消しておいたよ( ̄- ̄;)





ღあきこさんღ
福ふくは…
福ふくの里っていう
新鮮なお魚や野菜が売っている市場?
みたいな感じの所です(¨*)
安くて新鮮で…
魚の下処理までしてくれてღ
近ければきっと年中行ってると思います(^-^*)


私は中華もイタリアンも和食も…
美味しいものはみんな好きですヽ(´▽`)ノ
なので一緒に行く人が食べたい物で基本的にはOKです(*ノノ)
好き嫌いはかなり多いんですけどね( ̄▽ ̄;)
あきこさんとお食事に行く時はイタリアンにしましょう( ̄¬ ̄*)
あっ!でも餃子も食べさせてあげたいw


アッパッパはホント過ごしやすくてイイですよღ
大好きな赤ですしお気に入りですヽ(´▽`)ノ
アッパッパってうちも使ってたかも!?
ღLoveBeachちゃんღ
アッパッパって関西?九州?の言葉?なんだって?(¨*)
なんか『?』ばっかだけど( ̄▽ ̄;)i-201




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
