スポンサーサイト
寝ちゃってた( ̄▽ ̄;)
今朝は朝早くから郵便屋さんに起こされ…
少々寝不足ぎみの中ショッピングに行ってきました
天神(東京でいうと新宿?)に行くのはあまり好きではない私…
でも目的の品をゲットする為に本日は天神へ。
まぁ…
疲れたけど?色々見られて楽しかったのは楽しかった(^-^*)
たまにならイイかも?!(¨*)






お腹も空いてきたので地元?に戻り
久々に餃子屋さんに行こうと言っていたのですが…
前に1度行ったMKレストランの前を通った途端
しゃぶしゃぶモードに切り替わりMKレストランへ(*ノノ)
ランチタイムにぎりぎり間に合ってラッキーでしたღ
MK-1.jpg
ランチタイムは…
1,080円で牛カルビ&豚ロース&17種類の野菜etcが食べ放題ღ
そしてドリンク付きღ
MK-2.jpg
肉ばっか( ̄▽ ̄;)
またしても20人前の肉を完食(爆)
肉しか頼まないせいか?
たまぁ~に野菜を頼むと1人前しか頼んでないのに…
5人前くらい出てくる(爆)
『肉ばっか喰ってんなぁ~!』って感じなのですかね?( ̄- ̄;)


毎回思うことがある…
これだけ食べられてしまうと赤字なのでは?( ̄▽ ̄;)
店員さんがやらた野菜やごはんを勧めてくる(爆)
…やっぱり赤字?






その後、相方のズボンを購入しに某紳士服屋さんへ。
満腹になったせいなのか?
元々なのか?
相方のウエストを測ってもらったら…
82㎝でした( ̄▽ ̄;)
裾上げをしてもらっている間に
今度は ブックオフ へ。
お目当ての商品がなく他のブックオフにも足を伸ばし…
さすがに疲れてきた( ̄- ̄;)
もうズボンを取りに行って帰ろう!
ばんごはんは後で考えよう!
ってなことで帰宅したのですが…
ブックオフで500円でゲットした
世界の中心で愛をさけぶ(今頃かよ!
DVDを観ながらいつの間にやら眠ってしまってました…
私が目を覚ますと相方まで眠ってます( ̄- ̄;)
相方も眠さの極限だったのでしょうかねぇ?!
DVDは消してあるけどTVはついてる…
部屋の電気もついてる…
う~ん…
電気代がもったいない!(爆)
TVと電気を消し私だけもそもそと起き出してきましたが…
今日はこの後眠れるのだろうか?!( ̄▽ ̄;)
ちなみに現在の時刻は夜中の1時です( ̄- ̄;)
Secret
(非公開コメント受付中)

ないしょ話で送ったのですが、見ていただけたでしょうか??
お肉でもとがとれるのうらやましいv-237v-237
私は菜食に近いのでどうも・・食べ放題というものは、飲み放題以外苦手です(失笑)。。
天神は東京でいう天神なんだね~
天神、暫くいってない
MKレストラン!大食いな私としてはかなり気になる!
今度、連れてってね~
あは!せかちゅー、今?
二人して寝ちゃってたんだ~なんかいいな~!ほのぼのして~!
ღあきこさんღ
メールを確認したのが夜中だったので
夜中にメールを送るのは迷惑かなぁ…って思って
ご連絡が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _*)m


あきこさんはお肉はあまり好きじゃないのですね(¨*)
飲み放題はOK?
結構飲む方ですか?w( ̄¬ ̄*)





ღLoveBeachちゃんღ
天神は東京で例えれば新宿なのかなぁ?
って思ったんだけどそんな感じだよね?(¨*)


MKレストランも一緒に行きましょう( ̄¬ ̄*)
何人前食べられるかね?wi-278


そうなの…
今頃セカチューですw
DVDは基本的に安くなってから買います( ̄▽ ̄;)


ほのぼのというか…
2人でクタバッタ!ってな表現の方が正しいかも?w
相方@ダイエット終了v-20です


晩酌をやめて一ヶ月強…体重増加に歯止めがかかり、朝バナナも飽きたのでダイエット終了とします♪
最終結果
マイナス2kgv-16
ということで、朝バナナダイエット一定の効果があったと思います!!
あと、便通が良くなるといういい副作用もありました♪
これを読んで朝バナナダイエット始めようかなと思ったあなた!
がんばってくださいね♪


MKランチはかなりおいしい(味以外にもいろんな面で)!!
また行こうね!!
世界の中心で~は、活字派の自分としては原作を読んでみたくなりました。
今度ブックオフに行ったときに買おう。
ღ相方さんღ
(¨*)(..*)ウンღ
また行きましょうi-184( ̄¬ ̄*)
肉ばかり大量に食べる客
とチェックされない様に気を付けようw


ホウホウ(¨*)
原作を読んでみたくなったのねi-70
ダイエットの本は買わなくてヨカッタネw




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
