スポンサーサイト
お出かけ
昨日・今日と私は所用でお出かけしていました
昨日は帰宅時間が相方と同時刻になったので
途中で合流してモスをお持ち帰りしました
モス
・モスチーズバーガー
・てりやきバーガー
・フッシュバーガー
・ホットチキンサンド
・海鮮かきあげライスバーガー
↑商品名…うる覚えなので適当ですw






帰宅時間が遅かったのでお弁当の準備ができず…
20080806.jpg
本日のお弁当は夏野菜のパスタです






そして…
本日も帰宅時間が相方と同時刻になったので
途中で合流し定食屋さんで ばんごはんを済ませてきました
20080806定食屋
これで1030円!
めっちゃ安いですღ (*ノノ)
ごはん は 大・中・小 と3種類あるのですが
どのサイズも同じ金額なので
私達はいつも大を1つ注文して2人で分けて食べます(爆)
ちなみに ごはん は137円ですw
でも…
欲張り過ぎた様で…
食べきれずお持ち帰りしてきました( ̄▽ ̄;)






ごはんが食べきれなかったくらい満腹なのに…
ピノ
デザートも購入しちゃいました(*ノノ)
しかもお徳用サイズ(爆)
Secret
(非公開コメント受付中)

ただの呟きだから・・・
Pinoって美味だよね。
そんなPinoの中でも一番好きな味は
アーモンド味(*´ェ`*)
なのに、なんでお徳用サイズでしか
売ってないのだろう。
しかも一番数が少ない。・゚・(ノД`)・゚・。
あのアーモンド味の為に
お徳用を買う・・・なんか負けた気分になる。

以上。呟きでした<(_ _)>
ღさかちゃんღ
アハハw
確かにアーモンド美味しいよねぇi-184i-277
でも私はチョコとバニラも好きだからw
なんなら…
さかちゃんが購入した時
チョコとバニラは私が全部食べてあげるよ?( ̄¬ ̄*)
クール便で送ってღ
送料の方が高そうだけど…w




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
