スポンサーサイト
久々の手料理ばんごはん
昨日は久々にばんごはんを作った気がする…
ぃゃぃゃ…『気がする』じゃなく『確実に』久々です( ̄▽ ̄;)


豚挽きと玉葱のオムレツ
玉葱と豚ひき肉のオムレツ






レンコンのきんぴら
レンコンのきんぴら






Cpicon *ちょっとヘルシーに♪米茄子の味噌田楽* by さーちん310
ナス田楽
ふつうの田楽味噌と違ってガーリック風味ღ
ナスを油で揚げていないのでヘルシーなのもイイღ
美味しかったです( ̄¬ ̄*)






Cpicon 即日旨んまいで!キュウリのQちゃん漬け by おから星人
胡瓜のQちゃん
前々から作りたいと思いつつ…
中々作っていなかった1品(¨*)
私は生姜が大好きなので生姜たっぷりで作りました♪
相方は生姜が苦手なんだけどね( ̄▽ ̄;)






相方のお土産
メイトーなめれかプリン
これ…
期間限定とかいわずにずっと販売してもらいたい(¨*)
美味しいよぉ~ღ






先日の風邪での欠勤の影響で勤務日が色々変わって…
私は今日は相方の仕事はお休みだと思ってたの( ̄▽ ̄;)
したら…
出勤だそうで
お弁当の準備を何もしてなく…
本日のお弁当はやきそばサラダとデザートにぶどう
写真を撮るのを忘れましたw


相方さん…
早く勤務表持って帰ってきてね
Secret
(非公開コメント受付中)

よかった~やっと回復してv-221
久々に沢山のご馳走を見ることが出来嬉しいですv-25
今なすがおいしいですよね。なす大好き!

なめらかプリンは期間限定なんですか??
プリンなのになぜに!?
ღあきこさんღ
今度こそホントに大丈夫そうですღ
どうもありがとぉi-184i-179


ナスはホント美味しいですよねぇ~( ̄¬ ̄*)
私も大好きですღ


プリンは何故か『期間限定』と明記されてるの…
ふつうの『なめらかプリン』は年中売っているんだけど
写真の『なめらかプリン』はカラメルソースが入っていて
期間限定らしい…
元祖なめらかプリンより美味しいのに
期間限定なのは悲しいです(><;)
e-436なすの味噌田楽・・・
惹かれちゃいました・・・\(@^0^@)/
ダーリンの実家で茄子もたくさんとれるので、
近日中のメニューに入れ込んでみよう!!
ダーリンパパやママも好きそうe-437
油で揚げないところがとっても魅力的!
レンジとトースターで出来ちゃうなんて☆
ღどらっこさんღ
ヘルシー&簡単ღ(めんどくさくないw)
&とっても美味でした( ̄¬ ̄*)
ぜひぜひ作ってみて下さいღ
↑私が考えたレシピじゃありませんがw




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
