スポンサーサイト
少しイイ?
朝起きたら少し元気だったので
今日は久々にキャラ弁を作ってみました


Cpicon 今日のお弁当
20080803キャラ弁


Cpicon 俵パンダ弁当(キャラ弁) by akinoichigo
20080803キャラ弁-2
パーツが大きすぎてゴッツイぱんだになってしまった( ̄▽ ̄;)










毎日写真は撮っていたので…


7/31のごはん
20080731.jpg
相方がマックと吉牛を買って来てくれました










8/1のごはん
他人丼
他人丼(牛肉の卵とじ)セット


天とじ丼
天とじ丼セット


そして…
ピロミン
お子様椅子を抱えて喜ぶ相方( ̄▽ ̄;)


冷蔵庫の食料も底をつき買出しに出たついでに
お気に入り登録されたうどん屋さんに行ってきました( ̄¬ ̄*)








8/2のごはん
20080802.jpg
どんだけ喰うんだぁ?!っていうくらいの量ですね( ̄▽ ̄;)


・秋刀魚の塩焼き
・鯖の味噌煮
・肉団子の甘酢あん
・カキフライ
・カニクリームコロッケ
・カボチャの煮物
・ほうれん草のお浸し


近所の定食屋さんからお持ち帰りしてきてくれました


私の満腹中枢は何かがおかしいらしい?!
まだまだ食べられるモードから満腹モードに突如変わる
これだけの量を前にしながら
『お腹いっぱいにならないかも 』と言い…
相方が『これも食べな 』と私にくれる
そして…
結局食べきれず相方へ返す…
欲張りなのかな?!w ( ̄▽ ̄;)
でも確実に…
以前の2~3倍はごはんを食べる様になった( ̄¬ ̄*)
以前の私を知っている人はビックリするであろう量を
たいらげるようになりましたw
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ。
お久しぶりです♪
このおかずの量すごーーー!!

近所なら絶対お皿もってあまりのおこぼれをもらいにいったのに(笑)

行きつけの定食屋さんなんかな?
風邪っぴきに栄養ばっちり?な食事ですね。
相方様もやさしいよねぇ。ちゃんと晩ご飯買ってきてくれるなんて!
うちなんか・・・自分で作りやがるよ。
買ってこいってんだ。
ホカ弁でも買ってきてくれ。ってんだ。(。-`ω´-)

俵パンダもかわいい!!
本当まほねぇさんは器用だよね~ 尊敬だわw
毎日キャラ弁食べてる旦那様もきっと幸せね!

そしてまた風邪をぶり返さないようにしっかり休んでね!!
おー!食欲も出て良くなった~!?相方さんは優しいね!!
私は相変わらずの食い意地だよ・・・
風邪大変だったよね~強敵!!
今度こそはぶり返さないように気をつけてね!!
ღpoohの嫁さんღ
お久しぶりです^^
元気でしたかぁ?!(¨*)


凄い量でしょ?!w
でもね…
ごはん1/4と鯖の味噌煮しか残らなかったのよ(爆)
大食いコンビなんです(*ノノ)


我が家は田舎なせいか
近所で遅くまで営業している食べ物屋さんが
少ないんです…i-241
急遽外食になった時なんかは
ここの定食屋さんは多少遅い時間まで営業しているので
行くことが多いですi-277
安い・旨い・早い!
なお店ですღ( ̄¬ ̄*)





ღみのむしさんღ
みのむしさん家の旦那さんだって
めっちゃ優しいじゃなぁ~い!
旦那さんの美味しい手料理最高じゃなぁ~いღ
家事も大好きで素敵ღ
脱衣所で裸で待っているみのむしさんもカワイイღw


俵パンダは…
実は塩味を付けるのを忘れて…
別添えで塩を入れておきました(爆)


今度こそぶり返さない様に気を付けます(><;)
どうもありがとぉm(_ _*)m





ღLoveBeachちゃんღ
相方はダウンしている時は食欲がなかったんだけど
私はダウンしていようが何しようが…
食欲はバッチリです!(爆)
LoveBeachちゃんと仲間かな?w


ホント強敵の夏風邪菌…
今度こそ叩きのめします!
どうもありがとぉm(_ _*)m
e-436こんばんわ。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
パンダのおにぎりキャラ弁かわゆいですね~!
のりをカットするのが大変そうだけど、このパンダはかわゆい(´・∀・)っ.゚+。★
今度やってみようと思います!!
のりを顔の形に切り抜けるパンチみたいなのがほしい・・・(☆∀☆)今日この頃です☆
ღどらっこさんღ
海苔は必要な枚数を重ねて(折って)
まとめて切ると楽チンですよぉi-184i-179i-234
海苔のカッターは…
http://mahonee.blog95.fc2.com/blog-entry-71.html
↑私も買っちゃいました(*ノノ)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
