スポンサーサイト
やっとかな?
たぶん…
やっと夏風邪くんから解放して頂けたんじゃないかと思います
少し元気になった相方は食べたい物を色々と言っておりましたが…
今日は様子見で消化の良いものです


                        ..。oO(


ゆで卵
ゆで卵


ささ身焼き
ささ身焼き


あとは…
パンとチーズとゼリー


ささ身はクリスピーチキンにしようと思って
下味をつけておいた物なんですが…
まぁ仕方がないですね
クリスピーチキンはまた今度
Secret
(非公開コメント受付中)

風邪君ばいばいしてくれたみたいでよかったですv-221
卵をはじめたんぱく質が食べられてよかったですね☆
私なら果物やアイスだけにしてしまいそうですが・・(職業は秘密にして)

ささみのクリスピーチキンっておいしいですよね。全快したらリベンジして下さい
相方@バ○からの復帰ですv-39


この三日間、ほんとうにありがとう。
まほねぇの優しさが身にしみました。
おかげで元気もりもりに復活!!
今から逆転でのデジカメゲットに出勤してきます!!


なお、この三日のバ○風邪との戦いで(人生史上最高の39.42度の熱が出た)、思わぬダイエット効果が!
体重が2kgダウンしましたv-238
少しスリムになったお腹に、少し満足。
病気で何が一番苦しかったかって、まほねぇの手料理が食べられないのが一番つらかったです。

この一週間、二人して交互にくたばってたから、今晩~明日の休みはちょっと贅沢に過ごしちゃいましょう♪
ღあきこさんღ
私はお腹をこわしてないんですけど
相方がヒドイお腹のこわしかたをしててi-201
(もう治りましたが…)
何を食べさせればいい?と教えてもらいたく…
メアドの交換をしていなかったことを後悔していましたi-241


私も…
食べたい物を食べる!派ですw
相方には…ダメッ!と言っていましたが( ̄▽ ̄;)


クリスピーチキンは近い内にリベンジしたいです( ̄¬ ̄*)





ღ相方さんღ
バ○からの復帰おめでとうございますm(_ _*)m
私も早く完全復帰するからねi-201
記念日もダメになっちゃってごめんよぉ(T-T)
いつでもメール下さいっv-237
ってエセ栄養士なんでうさん臭さムンムンですが・・v-42
お腹を壊すの、しんどいですよね・・
冷たいもの、暑いから食べたいけど旦那さんにはしばらく我慢してもらいましょ。
ღあきこさんღ
どうもありがとぉi-184i-237
ブログのIDがメアドになるのかな?!(¨*)


了解です!
相方冷たい物禁止令発令!( ̄▽ ̄*)
ブログのIDはもう使えないと・・思いますv-39
携帯のアドレス。。お伝えしようと思いますが公共のここではと思いまして。。
SECRETの管理者にだけ表示を許可するにチェックしたら表示されないのかしら・・?
ღあきこさんღ
どうもありがとぉi-184i-237
SECRETだったら私にしか見えません(*ノノ)
→の下の方にある『まほねぇにないしょ話』から
送って頂けてもOKです(*ノノ)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
