スポンサーサイト
重症…
相方さん ちょっと重症の様です
私と相方では症状が違うので別の風邪らしいです
↑さり気なく私のせいじゃない(のかも?)と主張してみたりして( ̄▽ ̄;)


本日も点滴…
明日も点滴だそうで…
…早く元気になって下さいm(_ _;)m






本日のばんごはんは…


水炊き-2


症状が違うのでお鍋を別にしてみました( ̄▽ ̄;)


水炊き-1


消化の良いものをと思い…
・鶏ささ身
・エビ
・豆腐
・椎茸
・ネギ
・うどん
水炊きです
Secret
(非公開コメント受付中)

本当に強敵な風邪君ですね~v-40
まだお鍋でも食べられるのでよかった・・
でもこういう時でも仕事に行かなきゃいけないのは、長引くししんどいし、効率悪いし・・
本当に早くよくなるといいですね!

よくなって早く餃子のお店に行って下さいねv-10
ღあきこさんღ
やっと少し元気になってきたみたいで
お腹が空いたと言う様になりましたv-286


仕事はとても行ける状態ではなく
昨日・今日とお休みしてましたi-201
明日はある記念日でお出かけする予定
&1日は花火大会に行く予定だったのですが…
この2日間休んだお陰で休み返上で出勤の様ですi-241
まぁ…
仕方ないですけどね(><;)


少し元気になったからって…
『餃子が食べたいi-184i-237』と言ってましたi-230
あれだけお腹壊してたのに…i-202
やっと2人とも風邪くんから解放されたかも?!i-84




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
