スポンサーサイト
いい加減許して…
夏風邪さん…
いい加減立ち去って下さいm(_ _;)m
私…
平熱は34℃台なんですが…
もうすぐ38℃に届きそうです
なので本日もまた…
画像-体調不良-
Secret
(非公開コメント受付中)

相方ですv-40


朝バナナダイエット@61kg(マイナス500g)
一進一退の攻防…
やっぱり夕飯が遅いのが悪いのかな。


もりもり食べて、しっかり休んで早くよくなってねv-74
長引きますねv-37しんどいでしょ・・この暑い中大変だと思います。
早く良くなる様願っています。
38度・・・しんどいねぇ(-_-;)
早く良くなって元気になってー!

大丈夫??
病院いった??
病院いくのが一番早く直るよ!
そりゃ…
タイトル違うだろ(;¬_¬)
しっかり治さず
外食してたら
治るもんも治らんわっ!
いい歳して言い訳せんと
まずはしっかり治せ!!

相方様へ
治るまで外食させないように!!
体調心配するだけなら誰でも出来るが…
心配しつつ外に連れて
行ってれば意味ないよ?

外食より体調だろうに
2人供何してるんだ…。
ღ相方さんღ
今は私より相方さんの方が重病人になってしまったねi-201
お互い早く治しましょう…
↑うつしたオマエが言うな?!(><;)





ღあきこさんღ
ありがとぉi-241i-176





ღだれだ?!(¨*) さんღ
ご心配頂きありがとうございますm(_ _*)m


どなた様でしょうか?( ̄▽ ̄;)i-201





ღLoveBeachちゃんღ
ありがとぉm(_ _*)m
病院は…i-201
相方は昨日病院に行ったよi-184
私は…i-201
物心付いた頃から病院でいっぱいいっぱい…
色々な治療をしていたトラウマなのか…
動けなくなるまで病院には行かないんだよねi-201
人には『病院行った方がイイよぉi-184
って言うくせに…
私自身は中々足が向きませんi-201
臆病者なのかもしれないね( ̄- ̄;)i-201i-201





ღさかちゃんღ
お友達っていっても…
会社関係の人だったからさ…
出かける段階では寝込む程
悪化してなかったから行くことにしたんだ…
前々から計画立てて
お出かけがなくなっただけでも申し訳なかったからさ…
言い訳してるつもりはないんだけどねi-241
相方が働きやすい環境(人間関係)は
作ってあげたいと思ってる…


ご心配頂きありがとうございますm(_ _*)m




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
