ハッピーバースデー!!
どうも。ぼっちゃんです。
今日4/25はまほねぇの誕生日
おめでとう♪♪
いつもありがとう!!

続きを読む

寒波到来!!!
ぼっちゃんです
いつもご来訪いただいているお友達、関係者の皆様
このところブログお休み続きで申し訳ありません。
たまには僕が近況報告したいと思います(なお、一週間ほど前にパソコンが壊れてしまい今はまほねぇのパソコンを間借りさせてもらって書いています)。


昨年は「寒い寒い」とは言いながら積雪がなかったマシュマロ地方ですが、今年はそうはいかなさそうです。
今日は一日中雨だったのですが、一時みぞれが降ってきてびっくりしました。
寒さに弱いマホピロミンですが、冬に負けないように色々仕込みをしながら年を越す準備をしています。


まずはクリスマスですね!
年末で皆様もお忙しい事と存じますが、また更新再開致しますのでしばらくお待ちください。
またたまにお休みすることもあると思いますが、更新は毎日していく気合いですので!
これからも「まほねぇのばんごはん」をどうぞよろしくお願いします♪
みんみん営業
相方です。
みんみん営業


今日、まほねぇと最近仲がいいみんみんが、珍しく自分に声を掛けに歩いてきました。
何を言ってくるんだろう…とワクワクしていると
みんみん「ブログペット飼う?」
自分「…営業かよっ!!!!」
ほんと友達甲斐のないやつです。
ますますみんみんが嫌いになりました。
以上相方の近況報告でした。
ひるごはん
20080614-2.jpg
相方です。

今日は、はぁとマークのおべんとう♪
職場のみんなに自慢しながらいただきました!
ネギも別添えに愛を感じます♪
まほねぇいつもありがとうね♪♪
食欲に負けて…
20080610.jpg
相方です。

写メとる前に食べちゃった〓

あおさ汁〓
ピカタ〓
豚チーズ〓
どれもんまいんまい〓〓




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
